2005年02月27日

美しき日々 第19話「崩壊」

ミンチョル
地位や財産も失くし、ヨンスさんも失って
ズタズタ、ボロボロ・・・ですねえ。。。

最初のキザキザなお人形のような
ミンチョルの姿を思うと



続きを読む
posted by どーなつ at 15:34| Comment(5) | TrackBack(4) | 美しき日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ひまわり

私は「ビョンホンファン」初心者マークなので
まだ、全部の「ビョンホン作品」を観た訳ではありません。

でも
「いつか観たい!」作品も含めて
いくつかの作品を紹介します。

☆suki☆には
私の独断と偏見コメント載せてます。
(ネタバレあるので注意!)

「ひまわり」 イ・ビョンホン スペシャルドラマDVD

地味〜なドラマだし、ありがちなストーリーだけど
私は結構、スキなんです。

☆suki☆
posted by どーなつ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ビョンホン作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ひなまつりバージョン


東ハトの「キャラメルコーン」の
期間限定ひなまつりバージョン
ご存知ですか?

スーパーで見て
「すっごいかわいい!かわいすぎる!」
と、一目ぼれして即購入。
これじゃまるで
「メーカーの思う壺」

続きを読む
posted by どーなつ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

純愛中毒


私は「ビョンホンファン」初心者マークなので
まだ、全部の「ビョンホン作品」を観た訳ではありません。

でも
「いつか観たい!」作品も含めて
いくつかの作品を紹介します。

☆suki☆には
私の独断と偏見コメント載せてます。
(ネタバレあるので注意!)

「純愛中毒」 純愛中毒 

「ミンチョル」でビョンホン中毒に片足つっこんだ私が、
「両足ハマってしまった」と観念した作品 
☆suki☆
posted by どーなつ at 09:51| Comment(6) | TrackBack(1) | ビョンホン作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

コドモだって信頼されたい

自分のダンナのことを
誉めるのも「ダンナバカ」ですが。

ダンナは出張の度に
息子”K”に言う。

「お父さん、今日は家に帰らないから
お母さんと”ぴょんぴょん”のことを頼むぞ」

”K”が幼稚園の頃から、そう言って出かける。

”K”は「わかったよ〜」と、いつも返事するのだけど
最近、その返事が口だけではなくなってきたような気がする。

父親に
「ひとりの人間として」
「ひとりの男として」
家族のことを任されたこと
を、自覚しているみたい。

「頼まれた」からといって
べつに「何」をしてくれるわけでもないんだけどね。

でも
そういう何気ない「言葉」って
大事なんだろうな。
と、思うの。

コドモだって信頼されたいでしょ。
たぶん。。。

だから
面と向かっては言えないけど
そーゆー「言葉」を
コドモにかけてくれるダンナには
なにげに感謝している。
posted by どーなつ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コドモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ビョンホンssiか ビョンホンさんか?

イ・ビョンホンの動向が気になってしかたがなくなってきた頃・・・
やたらめったら
ネットで「イ・ビョンホン」の検索をかけ
巷にあふれるサイトから、いろんな情報をもらいました。





続きを読む
posted by どーなつ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

「彼らだけの世界」DVD

ま〜ぼ〜ろ〜し〜の〜〜〜
「彼らだけの世界」
DVDが発売されるんですってっ!





続きを読む
posted by どーなつ at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

美しき日々 第18話「苦悩」

思えば・・・
夏の集中放送の時
17話・18話あたりから
ミンチョル=ビョンホンマジックに
嵌ったんだわ。。。

続きを読む
posted by どーなつ at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 美しき日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ブログ?



最近「流行り」のブログ。

あまりにもたくさんのブログのサイトがあるので
「よりどりみどり」っていうより
「どれにすればいいのっ?」

とりあえず選んではみたものの
「ブログ名は?」
「ブログの説明は?」
とか、いきなりそんなこと聞かれても〜〜〜。。。

自分のサイト名をつけるのって
コドモに名前をつけるみたいな感じじゃない?
そんな簡単に決められないよ〜。
・・・って、普通「ブログ名」を決めてから
コトを進めるもの???

だよね。。。
posted by どーなつ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

