2005年07月31日

オールイン第15話「失意の中で」

やつれています。イナさん。

痛々しや〜〜〜
  ↑ソレが見たいと言ったのは何処の誰???

     ファルコーネの屋敷を去るイナさんを
     寂しそうに見送る
     チュニルアニキ。
     彼も、いろんな思いがあるんだわねえ。。。

     さらば。アニキ。ま〜た〜会〜う〜日まで〜〜〜。
           (また会うのか???)

で。
グウタラな日々を送る
イナさんとチョング。←チョングはいいとばっちり。(苦笑)
思うは「スヨン」のことばかり〜〜〜。

続きを読む
posted by どーなつ at 08:15| Comment(6) | TrackBack(4) | オールイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

「イ・ビョンホンってかっこいいよね〜」だって。当然!

久しぶりに「ぶっ倒れて」 (笑)
結局「疲れでしょう」ってコトで。
昨日一日寝たら、回復しましたデス。

「日頃、遅くまで遊んでいるからだ」
(↑この「遊んで」とは「ブログで」を指す。(爆)))
と、ダンナ曰く。
ううう。。。反論できない。。。(汗)))

続きを読む
posted by どーなつ at 23:26| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

「美日々・千夜一夜」第16話〜婚約の日〜

「美日々・千夜一夜企画」

   誰が名付けた「千夜一夜」(笑)
   最初は「文字通り」
   「一晩中。語り合っていた」のだ。
   でも、それやってると「精神も身体も」マジで壊れそうなので(笑)
   「随時参加」にしました。(管理者の独断・笑)
  

 さっ!!! 

BHちょびっとファン様
救いようのない程の「BH中毒」ファン様
(↑アタシだ)
「美日々」ファン様

よろしければ・・・

あなたのココロに残る

大Sukiな場面・セリフを教えてね!!!

注・どーなつは既に「壊れて」しまっているので
  ↓恐ろしく長いです。
  突入する人は、心して進んでください。(笑)

             どーなつのレビューには
             kokoroちゃんちの「Kaleido☆Scope」
             うつくしー静止画像と一緒にどうぞ。(笑)))
                  ↑勝手に「共同企画」みたいに書くな???


続きを読む
posted by どーなつ at 17:09| Comment(28) | TrackBack(2) | 美しき日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

世界で一番幸せな人

むか〜〜〜し、読んだ本で
「飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ」
   という本があります。

何度かドラマや映画(?)にもなったので
有名ですね。

どーなつは
この作者「井村和清」さんの
我が子に伝えたかった
この言葉がすごくsukiです。

続きを読む
posted by どーなつ at 07:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

表現するエネルギー

すっごい久しぶりに
「劇団四季」を観にいきました。
 
「ライオンキング」ウワサには聞いていたけど
すっご〜〜〜い!!!

さすが。 「これでもかっ!!!」
   ってねじ伏せられるイキオイだわね。。。

      あいかわらず「舞台装置」も素晴らしーーー。
      あの限られた空間で
      場所と時間の流れを
      どう表現するか。
      コレが舞台の醍醐味だわねえええ。

続きを読む
posted by どーなつ at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

幻の香水にくらくらっ。。。

悲しい。。。というのか。なんというのか

すごくフクザツな気分。。。


BH愛用だという香水
「ディオールのファーレンハイト」

ちょっと前
  「私も買った!」
  「私も持ってる!」 ・・・ってな話を聞き
もうほとんど 買いそうに なってたんだけど

何故踏みとどまったか?

っていうと・・・
ダレでもあるとは思うけど
「匂いにsukiキライがある」から。

     もともと鼻が利く方なので
     「香水」とか得意ではないの。。。
     (ちなみに、耳も「地獄耳」だけど、目はド近眼。(笑)


続きを読む
posted by どーなつ at 21:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

オールイン第14話「奇跡」

めずらしく
 「何故こんなUPが早いの?」かと言うと

     集中放映の際に録画したDVDで
     予習したからです。(笑)
     前半分は「ウチのDVDデッキ故障」につき
     録画したものが「トンデ」しまって消失していた。(哀)
     今後は「予習」できる予定。(←ソコまでしてやらんでもいい?)


ココで、第1話の「あのシーン」に戻るわけやね。

なんの「前知識」もなく見ていたら
第1話。
しょっぱなから
イナさん撃たれるわ
ラスベガスの噴水、ドッパ〜〜〜ン!だわ

で「全くハナシがわからないまま」
目を白黒。でしたよねえ???

第1話の「繰り返しシーン」のレビューはコチラ。↓
http://hinahinahina.seesaa.net/article/2978600.html#more


ココまで見てきて
自分の「ビミョーな感情の変化」に気付く。(笑)

だって
「スヨンちゃん。カワイイ!」って書いてるもん。(爆)))))
    ↑「ちゃん」だよ「ちゃん」
    あ。だけど別に スヨンちゃんを
      キライになったわけではナイのよ〜〜〜。たぶん。(汗)


続きを読む
posted by どーなつ at 23:57| Comment(20) | TrackBack(6) | オールイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ずっと見ていたい。。。

bg.jpg
 ↑ clickすると大きくなるで〜〜

横顔。髪型長めで「スダレ風」。「手」入り。

どーなつ好み。で、カンペキ。

  あんまり画像を載せないどーなつですが。
  コレは。トクベツ。大大大sukiにつき、UPさせてもらう☆(笑))))

posted by どーなつ at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「美日々・千夜一夜」第15話〜断絶〜

「美日々・千夜一夜企画」

   誰が名付けた「千夜一夜」(笑)
   最初は「文字通り」
   「一晩中。語り合っていた」のだ。
   でも、それやってると「精神も身体も」マジで壊れそうなので(笑)
   「随時参加」にしました。(管理者の独断・笑)
  

 さっ!!! 

BHちょびっとファン様
救いようのない程の「BH中毒」ファン様
(↑アタシだ)
「美日々」ファン様

よろしければ・・・

あなたのココロに残る

大Sukiな場面・セリフを教えてね!!!

注・どーなつは既に「壊れて」しまっているので
  ↓恐ろしく長いです。
  突入する人は、心して進んでください。(笑)

続きを読む
posted by どーなつ at 15:14| Comment(13) | TrackBack(1) | 美しき日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

夏休み「初日」

追記:NHKホームページに
   「イ・ビョンホンのすべて」のお知らせがUP。
   http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/index.html
   この写真。かっこいいぞ。
     ↑こーゆー写真を使えって。女性自身グラビア担当者!!!


すーーーっかり忘れていた。
朝のラジオ体操。

昨夜。
「女性週間誌」なんかに
      うつつを抜かしているからである。

朝7時前から
ピンポーン☆とチャイムがなるので
こんな朝っぱらから、なにごとっ?

    新手のセールス???と思ったら

近所の5年生のお姉ちゃん
Aちゃんが。

     彼女は毎日ウチに入り浸っていて
     時々、私、もうひとり産んだっけ?
     思うくらいウチに同化している子(笑)))

     とうとう家出して
     こんな朝からウチへ来ちゃったのか???
     なんだよ一体。。。

チガウよっ。

「あの。。。今日からラジオ体操・・・」
 ああーーーっ!
      そーだったねーーーっ!
 」
↑どっちが大人なのか?(激呆)

続きを読む
posted by どーなつ at 11:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

どーなつ。女性週刊誌を買う!!!

まったくBHとゆー人は

どーなつにあり得ない
                 行動をさせてしまう人です。


恐るべし。

さっき 「週間女性」
ごめんなさい。「女性自身」でした 
           買ってきたのよ〜。

日本公式サイトで目撃。
週間女性女性自身・ビョンホン特集」
だって言うじゃないの。

しかも全7ページ。なんてっ!!!
  ナニ?一体ナニが書いてあるの???(笑)


「お母さん。ちょと出かけてくる」
「ど・・・どこに?」 (コドモ)
もう夜だよ。

     ふらふら〜〜〜っと
     夢遊病者のように
     コンビにへ。

続きを読む
posted by どーなつ at 21:27| Comment(14) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

すべて???・・・追記

「韓流俳優 イ・ビョンホンのすべて」
    8月6日(土)総合 午後10:45〜11:00(第1部)
                    0:10〜 0:55(第2部)

http://www.nhk.or.jp/css/kaizenjirei/kaizenjirei3-2.html

ホントに「すべて」なんだろうなっ!
    期待してるからねっ!!!NHK!!!(爆)))

続きを読む
posted by どーなつ at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Y君がくれたモノ

このブログにはBHに壊れた人の
出入りが多いと思うので(笑)))

どーなつの「私情」を書くのはあんまりなあ。。。と思いつつ
先日から
中途半端に「オモテ」で私情を書いたので
「試験ってなあに?」
「音楽療法って?」と
無駄に「疑問符」を浮かばせてしまいましたね。

ここらでちょいと
どーなつと「音楽療法」のコトを書きます。
気になる人だけ↓へどうぞ。(笑)

「音楽療法って何よ?」って方は
とりあえずコチラへ↓
「日本音楽療法士学会」
(お堅い、表面上の理屈だけはわかるでしょう。(笑)

続きを読む
posted by どーなつ at 19:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

オールイン第13話「つかの間の幸せ」

おかしいなあ。。。

昨夜もオンタイムで観ながら
寝てしまい。(苦笑)))

さっきも
このレビュー書くために
観直してて
また寝ちまった。。。(泣)))

しかも
いつも「スヨンとの旅行」のシーンで
グッスリ寝てるし。(爆))))))))

続きを読む
posted by どーなつ at 01:47| Comment(13) | TrackBack(6) | オールイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

「美日々・千夜一夜」第14話〜新人対決〜

「美日々・千夜一夜企画」

   誰が名付けた「千夜一夜」(笑)
   最初は「文字通り」
   「一晩中。語り合っていた」のだ。
   でも、それやってると「精神も身体も」マジで壊れそうなので(笑)
   「随時参加」にしました。(管理者の独断・笑)
  

 さっ!!! 

BHちょびっとファン様
救いようのない程の「BH中毒」ファン様
(↑アタシだ)
「美日々」ファン様

よろしければ・・・

あなたのココロに残る

大Sukiな場面・セリフを教えてね!!!

注・どーなつは既に「壊れて」しまっているので
  ↓恐ろしく長いです。
  突入する人は、心して進んでください。(笑)


続きを読む
posted by どーなつ at 07:58| Comment(14) | TrackBack(2) | 美しき日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

『生命のこと』←いつになくちょっと真面目(笑)

「BH関連」の日記ではありません。
関心のない方は「飛ばして」ね。


先日「イギリスのテロ」で
またたくさんの人が犠牲になりました。
実行犯の中には
10代の少年もいたとか。

じ・・・じ・・・10代!!!

近頃。
「テロで死亡者」というテロップを見ても
「親がコドモを虐待死させる」
「息子が親を惨殺」
・・・というニュースを聞いても

さほど驚かなくなった
自分がコワイ。

みんな。親に教わらなかったのか。

「友達を殴って言う事を聞かせる前に
ちゃんと話をしなさい」

続きを読む
posted by どーなつ at 08:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ドン!となった花火☆

「お祭りが終わった」というのか

楽しい一日でしたね。 「ビョンホンBirthday」

BHさんがどんなBirthdayを
過ごしたかなんて
みんな知らないのに

「BHさん」を酒の肴(肴かよ?)に
あちこちで大宴会☆みたいな。(爆))))

「ココでひっそりと。。。」なんて思っていた
どーなつも
心ばかりのカードを用意してみたり
他のサイトに遊びに行ったり
ウチのサイトを
BHブログにリンク載せてもらったり
(自分でやれよっ?!)

で、ワクワク・ドキドキ
楽しい時を過ごさせていただきました〜。

      ありがとございました〜〜〜。(感謝)



続きを読む
posted by どーなつ at 08:30| Comment(12) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

Happy Birthday!

happybirthday1.jpg

Plese click ☆  すこし大きくなりマス。


はっぴ〜〜〜〜ば〜〜〜〜すでぃ
びょんほん〜〜〜〜〜♪


お誕生日って

本当にステキな日よねえ。

この世に
   ひとつの新しい「命」が
     生まれる
     日だものねえええ。

しかもBHさんの「命」がだよっ!!!(笑)





続きを読む
posted by どーなつ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

オールイン第11話 「新天地を求めて」

渋いよね〜。チュニルアニキ。


・・・の説明で
「ボス」のことがわかったような
わからんような。。。(苦笑)

まあ。スゴイ金持ちらしい。(その程度・笑)))

部屋で自分たちの将来に不安を抱く
イナさんとチョング。

ランニング姿のイナさん って。。。

か・・・か・・・肩が

続きを読む
posted by どーなつ at 14:50| Comment(18) | TrackBack(3) | オールイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

「大鐘賞」と「切手」・・・追記してます

「大鐘賞」・・・がどんなものかよく知らないどーなつですが

「ノミネートされつつも受賞を逃した」
んですねえ。。。

もうあちこちで出回ってますが、動画↓
http://honeyhunny.com/zboard/zboard.php?id=honey2&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc
・・・No.1553

今頃。BHさんは・・・。
と思うと胸中複雑。

続きを読む
posted by どーなつ at 09:54| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

