2006年02月23日

The one and Only Earth

第2号「MV」UPします。←しっかり嵌ってるだろ?(笑)

でもこの曲長いんだよ。(4分23秒だって〜ひ〜〜〜)
途中で、くじけそうになった・・・。
そんなにたくさん画像も持ってないしさ。(汗)))

お暇な時間に見てね〜。(苦笑)

あ。そうそう。途中。
BHさんじゃない「画像」が出てきます。
コレはKのお勧め。
「この歌に何故、イ・ビョンホンばっかりなのか?」と意見され。
「だって〜。ビョンホンさんのファンだから〜・・・・・」

お勧めの「画像」を入れたら
「これでなくちゃいかん」
・・・・・なんであんたに指図されないかんのか・・・?(苦笑)



一応(?)「ビョンホン・MV」コチラ → 「The one and Only Earth」
右サイドバーに「リンク」もつけたので
ソコからでも飛べます。




続きを読む
posted by どーなつ at 00:00| Comment(67) | TrackBack(0) | ビョンホンMV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

おしゃべり娘とBH雑誌

参った・・・。

今日、ぴょんを「美容院」へ連れて行ったら
あの「おしゃべりな娘」は
カットの間中、しゃべり続け・・・。

    「ドラえもんが〜」だとか
    「悟空みた〜?」だとか
    「空手行ったの〜」だとか


どーなつは、ひとつひとつ
ぴょんの言葉を
美容師の兄ちゃんに「通訳」してたんですが 


突然☆「通訳」するのに躊躇する暴言を・・・。

    「おかーじゃん。びょんほんさん。すきだから!」
    「びょんほんさん、みた?」
    「それ。びょんほんさんみたい」

    (兄ちゃんの髪型にメッシュが入っていた・注・ミンチョルには似ても似つかない)


@@  ・・・・!!! ← 母の顔をニタッと見る小悪魔。


続きを読む
posted by どーなつ at 18:13| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

すばらしいです

お店で見かけて
ズギュン☆と撃ち抜かれてしまった。(笑)
・・・・迷わず「お持ち帰り」


hitotoki 1.jpg


はなデカ写真で有名なカメラマン、森田米雄氏写真による
「ポストカード」(一枚150円なり)



続きを読む
posted by どーなつ at 00:00| Comment(35) | TrackBack(1) | コドモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

連日「緊急メンテナンス」だそうで・・・

今日も「予告なし」の突然の「緊急メンテナンス」で
更に。明日もだそうです〜〜〜。
なんか。大変そうだぞ。とっても。(汗)))


//////////////////////


「ファイルサーバの緊急メンテナンスのお知らせ」


Seesaaサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

Seesaaでは本日2月18日に、2月16-17日および17-18日にかけて
障害の発生したファイルサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
本作業は、連続して障害の発生した当該サーバの信頼性回復を目的に、
主要部品の交換を行うものであります。

本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaa ショッピング、
Seesaa ブログおよびアカウントサービスが
一時利用停止となりますのでお知らせいたします。

■ 作業期間
【完了】第一回メンテナンス臓2月18日(土) 午前09:00 - 17:00
    第二回メンテナンス臓2月19日(日) 午前03:00 - 09:00

■ 作業内容
第一回メンテナンス:
1.今回の障害に関連したハードディスクから、
別の正常なハードディスクにデータを移動
2.障害の発生したハードディスクおよび主要部品の交換
3.交換したハードディスクによる新しいRAID領域の構築

第二回メンテナンス:
1.第一回メンテナンスで移動したデータを、新たに構築したRAID領域に移動

本作業を2回に分割して行うのは、日中のメンテナンス作業時間を最短とするためです。
なお、第二回のメンテナンスに関しましては、
第一回メンテナンス作業でデータを移動した正常なハードディスクの
負荷によって予告なく作業開始の時間を繰上げて
実施される場合がございますので予めご了承ください。
また、本作業を通じてお客様のブログデータが
消失する危険性はありませんのでご安心ください。

■ サービス一時停止の範囲
Seesaa ショッピング、Seesaa ブログおよびアカウントサービス

本作業中は、上記サービスをご利用いただけません。
また、ショッピング、ブログ、アカウントの全てのページが表示されません。

■ メンテナンス完了後の注意
メンテナンス完了後もブラウザの種類によっては
画像などのファイルの表示がキャッシュとして保存され、
正常に表示されない場合がございます。その場合、
ブラウザのキャッシュをクリアした後に再度アクセスしてください。

Microsoft IEをお使いの方は、以下の手順でキャッシュの削除を行ってください。
1.ブラウザの起動後、上部ツールバーにある[ツール]をクリックして、
内部にある[インターネットオプション]を表示
2.新規ウィンドウにて[インターネットオプション]が開くので、
[全般]内にある[ファイルの削除]を選択
3.終了後[OK]ボタンを押下
以上の操作でブラウザのキャッシュは削除されます。



本作業の終了予定時刻につきましては、
作業の進捗状況により変更する場合がございます。

Seesaaサービスご利用のみなさまには度重なるサービス一時停止により、
多大なご迷惑をおかけしておりますが、
本作業は障害の再発防止策の一環として必要な作業でありますので、
何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。


< 追記:2006.02.18 17:00 >
第一回メンテナンス作業が完了しましたのでお知らせいたします。
本作業に際しては、ご心配およびご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
また明日には第二回メンテナンスを行う予定でございます。
度重なるメンテナンスにより、大変なご不便をおかけいたしておりますが
ご了承頂きますようお願い申し上げます。


/////////////////////



皆さま。ご迷惑をおかけ致します。
がんばれ。Seesaa。(苦笑)




posted by どーなつ at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

「美日々・あんこーる」ありがとう

まいどっ!!!おひさしぶりーーー!!!
・・・・・・みなしゃん。お元気だった?

ヒトの「クラッシュ事件」聞くと怖いでしょ〜〜〜。
今。「3度の食事」よりも大事だろう
「もはや どこからくすねてきたのか不明(笑)
なBH画像ファイル」
だけは
しっかり取っておくよーにね〜〜〜。(それ以外はいいのかよ?)

例の「事件」(?)の為、すっかり「機を逃している」感じですが〜〜〜〜。
しかも。昨日このブログのサーバ。
「Seesaa」まで、『HDD障害につき、緊急メンテ』だったのね。
ウチは18時間以上も、シャットアウトだったみたい。(ムンクの叫び)))


・・・・・・・どこもここも・・・。
大変ねえ・・・。←人事?(苦笑)

////////////////////////


改めまして・・・

「美日々・あんこーる」最終回
たくさんの方にご参加いただき、ありがとでございました。

ココで今頃ですが・・・
「どーなつの大sukiなミンチョル笑顔」
↑ 遅すぎっ。(汗)


     婚約式の前日。
     ヨンスさんのバイト先に訪れた室長。

     ヨンスさんに「本当は不安なんだ」と打ち明けて
     「私が幸せにしてあげます」って言ってもらって
     安心した顔して笑うところ。

     すごく優しい顔してんのよね。ミンチョル。
     自分の心をずっと誰にも見せなかったミンチョル。
     「自分の弱い部分」を口に出すなんて、もってのほかだったろうね。
     ヨンスさんの存在と、この言葉が
     ミンチョルの頑なな心を溶かしていくようで。。。

     「自信がないんだ・・・」とミンチョルに言わしめた女性。
     ヨンスさん。偉大なり。(笑)))




どーなつMV。第1号  ← 第2号はあるのか?
・・・・・・みなさん、見れたようで良かった〜。


続きを読む
posted by どーなつ at 08:28| Comment(17) | TrackBack(1) | 美日々を語る・あんこーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

あまりな「タイミング」じゃない?

PC。壊れました。
HDDぶっ飛んだらしい。


昨日の朝。起きたら。
PC立ち上がらず。

がああああああああん・・・!!!@@
↑頭の上に1トン錘が落ちてきたのを想像してね。

キーボードの「A」の文字も
とうとうすっかり消えちゃってねえ・・・。←キーの叩きすぎ?(呆)
「あ〜・・・。よく働いたよな。このPC・・・・・」って
日曜の夜、思ってたんだよね・・・。

そしたら、翌朝。コレだから。
金曜日の「美日々・あんこーる」と共に
燃え尽きちゃったのねえ・・・。 ←違う?(苦笑)

     なんだか。
     すべてがリセットされた気分。
     ショックだけどなんだか不思議だわ・・・。


続きを読む
posted by どーなつ at 00:09| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

「美日々を語る・あんこーる」第15回

まいど☆

今日もお立ち寄り。ちょんまるこまうぉよ。


今頃で、すっかり出遅れ。(苦笑)


今日の「お題」 


私がsukiなミンチョルの笑顔
                    by ブラウンちゃん さんきぅ

これまで、黙って見てた方も
どうぞひとことでも残していってくださいね。



続きを読む
posted by どーなつ at 18:20| Comment(64) | TrackBack(0) | 美日々を語る・あんこーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミアネ〜。レスは明日します。

げっ。もうこんな時間やん。
これからレスすると明日起きれなさそうなので(笑)
明日しますね。

皆さんのコメントは拝見しましてよ。

ぴょんへの「励まし」のお言葉
ありがと〜です。

まあ。うまくできたのかぴょんから聞いても
詳細はよくわからないんだけど(苦笑)
本人「できた!」と、申しておりました。







posted by どーなつ at 00:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

*第15回* 予告

突然の「終了宣言」で申し訳ないデス。



      でもね。これからも
      大sukiな「ミンチョル」のこと
      「美日々のこと」叫びたくなると思うの。(笑)))


      これからも「何かやってるかな?金曜日?」
      って、ふらっ・・・・と、覗きに来てね。


これから何をしたいか。って決まってないんだけど
いつも「思いつき」などーなつなので。(爆笑)))


・・・・・・それに、これまでどおり

*suki*は営業(?)してますから

いつでも遊びに来てちょうだいましまし。



 さあ。最後の「お題」 


続きを読む
posted by どーなつ at 16:30| 美日々を語る・あんこーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ぴょんの言い間違い語録」でも一生懸命なの・編

昨日。ぴょんが。

「なーーはーーーはーーーん」 と、何度も呟いていた。

なーに言ってんだか?と思ったら


   ぴ  「おがあじゃん。あした。はっぴょう あるの」

   ど  「学校で?」

   ぴ  「そう!」



どうも、今日、グループごとで「研究発表会」をするらしく
ぴょんは「7班」であるらしかった。

・・・・・・また「発音し難い」班なのね。(苦笑)

続きを読む
posted by どーなつ at 07:50| Comment(21) | TrackBack(0) | コドモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい・・・

「スクリーンクウォーターを死守しよう」

久々に見たわ。動くBHさん。
元気だったのね。(笑)))



記事はコチラ↓
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=54080

動くBHさんはコチラ↓
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_news1.html?movieid=90024918


ちょっと、ドタバタしていて
ネットからも遠ざかってたら、コレだよ。(笑)
久々の「イ・ビョンホン」カテゴリじゃん。

でもうれし〜なあ。
それにさ。
このヒトってば。
どうしてこんなに「カワイイ」の?(爆笑)

・・・・・・・これで
ホントに「35歳」なのかよぉぉぉぉぉ。(エコー付き)


続きを読む
posted by どーなつ at 00:04| Comment(20) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

お知らせ

<Seesaaサービス、サーバ増設に伴うメンテナンスのお知らせ>



Seesaaサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

Seesaaでは、サーバ増設に伴うメンテナンス作業を実施いたします。
本作業は、最近のトラフィック増加によるサーバレスポンス低下を改善することを目的としております。

本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの全てが
利用停止となりますのでお知らせいたします。

■ 作業期間
2月8日(水) 午前02:00 - 11:00


・・・・・とのことですので
よろしくお願い致します。

続きを読む
posted by どーなつ at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

KIM Sun woo ・ last tears

哀しいソヌ。
美しいソヌ。
愛しいソヌ。


彼はこれまで
どんな人生を歩んできたのだろう・・・。


とっても気になる。
彼の生い立ち。←余計なお世話(苦笑)

去年、「その1」「その2」をUPしてからも
いろいろ書いてたんだけど
どーなつの自分勝手なストーリーが
読む人の「ソヌ」への想いを壊してしまうのではないかと怖くなって
ナイショで書いてました。(笑)

でも。最初のかわいそうなソヌだけで放置。なのも
気になってたので
いきなりすっ飛ばして
「ラストのソヌ」だけUPすることに。


コレって
「ノアール」もなにも無視してる
どーなつの独断と偏見のストーリーです。
キム・ジウン監督、ごめんねえ〜。(笑)))


イメージを壊されたくない方
先に進まないでね〜。


続きを読む
posted by どーなつ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | KIM Sun woo  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

「節分」と「立春」

昨日は・・・・・
身に余るお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。


ココでは公表しないつもりでいたので
来てみて「なんの話?」だった方もいらしたかもしれません。
どーなつにとって、一生忘れられない、幸せな誕生日になりました。
ちょんまる ちょんまる ありがとーーーーーーっ。


そーいや。
今日。家族でささやかなお誕生日会をやりまして・・・
Kからプレゼントを貰いました。
密かに準備していたらしい。(泣かせるぜ)


        それがコレよ。↓

続きを読む
posted by どーなつ at 23:32| Comment(44) | TrackBack(0) | 二十四節気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

「美日々を語る・あんこーる」第14回

まいど☆

今日もお立ち寄り。ちょんまるこまうぉよ。


今日の「お題」 


ナレがミンチョルに
      病気のことを話さなかったら・・・

                         by べりぃさん  さんきぅ 


続きを読む
posted by どーなつ at 03:00| Comment(35) | TrackBack(3) | 美日々を語る・あんこーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

*第14回* 予告

アロハ〜。イトコ〜。(笑)

最近「リロ&スティッチ」にぴょんが嵌ってDVDを観ているので
何気にセリフを聞いていると
やたら「イトコ〜」ってスティッチが叫んでる。

リロが言ってました。
「親戚だからじゃなくて、みんながひとつの大きな
オハナ=家族だからよ。さあ。言って!
アロハ〜。イトコ!って」

スティッチは、みんなに「アロハ〜。イトコ〜」と抱きついて
不気味がられて失敗ばっかりするんだけどね〜。(苦笑)


     ・・・・って、そういう話じゃなく。
           明日は金曜日!!!


     これまで出た「テーマ一覧」はコチラ→ Go ☆   
     「こんなテーマはどお?」 思いついた方はコチラ→ Go☆


続きを読む
posted by どーなつ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 美日々を語る・あんこーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

皆さんの言葉を

ココはBH大sukiブログじゃあなかったっけか?

なんでこんな話題やねん?!な、先日の記事に

たくさんのコメントをいただいて
ありがとうございました。

こういう話題ってコメントし難いでしょうに
コメントを残してくださったことに
心から感謝しています。

メールで言葉を下さった方も
ありがとうございました。

初めて書き込みして下さった方も
ありがとうございました。


みなさんのコメントに、更なるどーなつの長々レスで、
もう。くっちゃくちゃになってるコメント欄ですが(笑)
    ↑ こういう時、このブログデザインって見にくいーーーーっ。(苦笑)



でも。これらは、どーなつにとって大事な宝モノです。

どんな言葉でも、「誰かに向けて書く」という作業は
とても尊い作業だと思うから。

     ココで。
     記事を読んで下さったこと。
     どーなつの、なにげない言葉を受け止めてくださったこと。
     貴重な時間を割いて言葉を返して下さったこと。
     一字一字の、言葉に感謝して。



そのひとつひとつの言葉を
どーなつもちゃんと受け止めて考えていきたいと思います。


どーなつのココロがビリビリ震えているの。
わかりますか?
皆さんのおかげです。


続きを読む
posted by どーなつ at 18:42| Comment(12) | TrackBack(0) | コドモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

