2006年04月30日

☆至急・ご連絡☆

まことに、申し訳ありませんっ!!!

ココのメールフォームからメールを下さった方。
たぶんどーなつの不手際なんですが
「メールフォーム」からのメールが
受信トレイから弾かれていて
溜まってました・・・・・・・・。

たった今、気付いて
顔面蒼白・・・。(泣))))))

メール送ったのに
お返事ないな〜〜〜って、思ってた方。
本当にすみません! ←土下座


今日・明日中にお返事します。
それでも
「返事来ないじゃないかっ!!!」卍←怒ってるマーク?
な方は、苦情メールを、お手数ですがもう一度
どーなつに送ってください。

本当にごめんちゃい。


     追記・ メールいただいた方、全返信いたしました。
         日曜日の夜中の2時4分にメールくださった方
         返信メールが戻ってきてしまいました。
         すみません。どーなつの手違いかも。ですが、
         メールアドレスを確認して、もう一度メールを
         いただけると嬉しいです。

         コメント欄のレスは
         また明日〜〜〜。
         ミアネ。     5月1日 2:31




posted by どーなつ at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

レーナ・マリア

私が
レーナ・マリアの歌声を聴いたのは
もう20年近く前だと思う。

ふとつけたTVの中で歌っていた彼女は
しなやかなワンピースに身を包み
すっと背筋を伸ばして
妖精のように立っていた。
ライトブラウンの髪が、柔らかげだった。

その歌声も
まっすぐ天に向かうような声だった。

その時、彼女が歌ったのは
「アメイジング・グレイス」

私は
当時の生徒手帳のメモ欄に
「レーナ・マリア」という名前を
そっと書いた。


続きを読む
posted by どーなつ at 02:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

自分の選んだ道

もう。
1年と2ヶ月も前になるんだけど。

どーなつが
この「ブログ」を開設した頃の
ページを見ていただくと
お分かりのように・・・。

・・・・・・・地味。(苦笑)



続きを読む
posted by どーなつ at 16:30| Comment(64) | TrackBack(0) | ビョンホンMV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

あれから・・・

以下。27日朝、一部書き直しました。


記事も上げず。(苦笑)
これは、現在ちょいと「私的」に忙しい為で
大変なことになってる。とか
凹んでる。とかではありましぇん〜〜〜。

この間の件は
アレ以来「沈静化」してますので
ご心配なく〜〜〜。

今回のことは。。。

続きを読む
posted by どーなつ at 00:45| Comment(22) | TrackBack(0) | ビョンホンMV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

取り急ぎ・・・

昨日。
「おめでとう」コメント、メールを下さった方。
ありがとうございました。
何より、皆さんの暖かい言葉が嬉しいです。(涙)))

そして。ご心配をかけてしまった方々
すみません〜〜〜〜〜〜。

自分が渾身の想いを込めて作ったMVを
たくさんの方に観てただけるのは
本当に嬉しいことなんだけど
こういうことって、いろいろ問題もあるようで・・・。
(違法だしね・・・小声・・・)

でもどーなつは
こんな時、どーしていいのやらわからなくて。

昨日一日、出かけていたこともあり
今頃になって、水面下でバタバタしてます。(苦笑)))
昨日のレスも、ちょっと遅れます。
ごめんなさい。

一時、「MV」の置いてあるページのリンクを外してます。
ご了承くださいまし。



どーなつ   4月23日  AM 2:00

posted by どーなつ at 02:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

4月って・・・

なんだか「おしりの下がムズムズする」感じ。(笑)))
皆さんも、いろんな「春風」の中、過ごしているのでしょうね。

子供関係の「お役目」を終えた方。
これから「お役目」をされる方。
ご苦労様です。

「やりたいこと」「やらなければいけないこと」
何するにも、楽しい事ばかりじゃないだろうけど・・・
楽しいこといっぱい見つけてくださいね。
たった一度の人生だから。
何でも「やらない」より「やった」方が
自分の引き出しが増えるんだもん。ラッキー♪

我が家も「微妙に」変化のある4月。
Kも中学生になり
ぴょんは兄が通わなくなった小学校へ行く。

私もこの4月から新たな試みを始め
本当は自分のことだけで精一杯なんだけど。

この頃、沸々と。
コドモたちの「身体の芯」で動いているモノを感じる。
しかし、それが何なのか。「目に見えない」(苦笑)
Kが思春期だからだろうか。。。

学生服の息子に
ドキッ☆っとするよ。
こんなに「男っぽかったのか?」って。←おいおい。

ま。
あんまり触れない方がいいんだろうけどね〜。
ねえ。先輩方?(笑))))

せめて、今はコドモたちのため息ひとつに。
コトバひとつに。
意識を向けていたいなと思う4月。

続きを読む
posted by どーなつ at 08:10| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

「穀雨」

 「穀雨」

  二十四節期の一つ。
  春の温かい雨が降って、穀類の芽が伸びて来る頃。毎年4月20日頃。




暦の通り。
今日は全国的に「雨」みたいですね。
みなさんの地方の空にはどんな雨が降っていますか。

どーなつ地方は
雨が降ってるのに
とっても明るい朝です。



続きを読む
posted by どーなつ at 09:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 二十四節気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

「ぴょんの言い間違い語録」会いたいの編

ぴょん。我が家の娘。
小型弾丸・傍若無人なダウン症を持つ小学4年生。

「ダウン症の人」はエンジェルだって?
・・・・・・・どこが???(苦笑)))



  ぴ 「『こーつーねー』にぃ〜〜〜〜〜
     いとうしぇんしぇーとーーー・・・いくのっ!」

  ど 「こつね?」



『こつね』とはなんぞや???(笑)



↓ 正解は「こちら」
posted by どーなつ at 00:05| Comment(22) | TrackBack(0) | コドモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

おめでとう

既にいろんなサイトさんで
「おめでとう!!!」の嵐ね。(笑)

今更・・・だけど
どーなつからもおめでとう☆

だけど「百想芸術大賞」が
どーいうものなのか、今一わからない私。

でも。
受賞だもん。めでたい。←単純。


続きを読む
posted by どーなつ at 15:47| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

「ゴリエ杯」

今夜は
「ゴリエ杯・チアダンス」全国大会
を真剣に見てしまいました。

「水10!」っての?
この番組自体は見たことはないんだけど
この「ゴリエ杯」・・・凄かったです。


「2006年 ゴリエ杯
   全日本 チアダンス 選手権」






続きを読む
posted by どーなつ at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ビョンホンバス〜〜〜?!

ちょっと。

都内で「びょんほんバス」が走ってるんですってえええ?!!!

大爆笑!!!!!!(←何故 笑う?)


続きを読む
posted by どーなつ at 20:44| Comment(22) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃん

我が家の恥さらし。思いっきり暴露だろーか・・・と
思いつつ。
コレUPしたのバレたら
怒られるかな。。。


ダンナには
芸能人の中で特に「この人!」というファンはいない。
誰がsuki。とか一度も口にしたことがない。
(おまけに、自分の妻にも言ったことがない・苦笑)

そこらへん
過去のどーなつととても似ているのだけど(笑)

「芸能人」に夢中になることはナイらしい。
・・・ってか「いいな」と思っても
言わない。だけかも。

続きを読む
posted by どーなつ at 17:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

「Bungee Jumping of Their Own」

今回のMVは・・・               追記してます↓
ミンチョルじゃあないよ〜〜〜。



「バンジージャンプをする」
・・・・・どーなつは結構sukiだったりする。


皆さんはどう?


           コチラをクリック↓  サイドバーにも入り口あります。  
          
              bungee.jpg


      今日の「曲」を書くの忘れた。
      「バンジージャンプをする」のOSTから
      「雨降る日・・・そして・・・」でした。

      実はどーなつの持ってるのは
      韓国版で、パッケージも韓国語だったので
      題名を知らずにこの曲を選んだんだけど
      さっき、ネットで調べて、この曲のタイトルを初めて知った。

      おお!自分の選択にひとり満足。(爆)))8日0:15 追記



続きを読む
posted by どーなつ at 00:10| Comment(41) | TrackBack(0) | ビョンホンMV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

「清明」

 「清明」

  二十四節期の一つ。
  草木の花が咲き始め清らかで明るくすがすがしい気が溢れてくる頃
  桜の咲く頃です。




030415.jpg

どーなつ「ハザクラ」がsuki。^^

続きを読む
posted by どーなつ at 00:30| Comment(32) | TrackBack(0) | 二十四節気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

レンタルデビューなの?

お正月以来の帰省でした。

長らく待たせたね。おかーさま。
今回、ダビングに挫折した為
「美日々・DVD」ノーカット版
持って出かけました。(笑)


夜な夜な「美日々」鑑賞会。母子の図。
↑ またコレ、観てんの? K、呆れて呟く。




続きを読む
posted by どーなつ at 23:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

やっと。

どーなつが「浦島」さんになってる間に。
BHさん「新作のビッグニュース」だそうで。(笑)))


やっと
。か。


続きを読む
posted by どーなつ at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

