2006年05月29日

☆お願い☆

メルアドを変更しました。

どーなつの旧メルアドをご存知の方
旧アドレスでは、届きません。
ご連絡メールを差し上げるまでは
右「メールフォーム」からご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。


posted by どーなつ at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

自分の中では
随分「沈静化」してきた
「ビョンホン中毒」だと思っていたのに

「DOMEファンミ」のイキオイで
「写真集」も
予約してしまったし。@@

数年前までの自分を思うと
「こんなこと絶対に有り得ないーーーっ!」
なコトをへーゼンとさせる

イ・ビョンホンの底力

改めて驚いています。。。←なにを今更???(苦笑)



続きを読む
posted by どーなつ at 20:41| Comment(32) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

「嵌らない母」

「嵌らないわけではないけれど」


・・・・・・・・ナニ。この微妙な言い方は?

今日、とある用事で
めずらしく我が家へ来た母が(年に数回しか来ない。用がなければ来ない)
先日貸し出した「美日々・DVD」を返してきた。


「室長。カッコよかったでしょ〜。嵌るでしょ〜
と、どーなつが言ったら
母はこう答えたのだった。

続きを読む
posted by どーなつ at 22:55| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

「小満」

 「小満」

     二十四節期の一つ。
     あたたかく満足できる頃。気候の良いとき。毎年5月21日頃。



この「カテゴリ」やりながら
どーなつ。あんまり馴染みがなかったわ。
「小満」

この時期、毎年「花粉症」でひーひー言ってて
それどころではなかったのかもしれん。。。(苦笑)


確かに気候のよい時だけど・・・・・
今年は「雨」が多いね。
植物たちは「命の雨」を吸い込んで
ぐんぐん育ってる感じがあるけど。



続きを読む
posted by どーなつ at 00:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 二十四節気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ドッヂビーだってさ

なんだか。今夜は久々にサーバが変???@@
ぜんぜんコメントが入りません。
他にもそういう方がいらっしゃるかも?
すみません。今夜はレスできないかも。。。
これも反映されるのか不安・・・。

こないだみたいに「予告なしメンテナンス」に
突入しないでよ〜〜〜。。。。    5月19日 0:07 ど




最近。
忙しくて記事UPもほったらかし。
だったんですが・・・。

今日
Kが学校から
どーなつの「心を揺さぶる」 ←また大げさだから。話半分で聞いてて。
お知らせを貰ってきた。


「ドッヂビー大会のお知らせ」


続きを読む
posted by どーなつ at 01:18| Comment(43) | TrackBack(0) | コドモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

レス

すみません。
遅れていたレスをしました。

「一緒に登る」記事の
   りりーさん、みさん
「立夏」記事の
   マリラさん、ケンママさん、ぶどうさん

見に行ってくださいね。  どーなつ
posted by どーなつ at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

「立夏」

どさくさで(←なんの?笑)
すっ飛ばしたけど

5月6日は
「立夏」でした。



 「立夏」

     二十四節期の一つ。
     夏の気配が現われて来る頃。毎年5月6日頃。



「夏の気始めて立つ」夏の始まり。

蛙始鳴

000510.jpg

              画像男衾村 - 復興計画より


続きを読む
posted by どーなつ at 17:44| Comment(30) | TrackBack(0) | 二十四節気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

一緒に登る

何がドキドキしたって。。。

トットちゃん(徹子ちゃん)が
緊張してるんだか
インタビューの言葉カミカミ

「だ・・・・・だいじょーぶかあああ・・・・」
と、終始心配だったじゃんよぉぉぉ(苦笑)

BHさんは
そんなに緊張してる風ではなかったように思うけど
どお???

続きを読む
posted by どーなつ at 00:35| Comment(22) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

徹子の部屋

昨日。仕事先で。
「徹子の部屋」出演。8日だったかと思って

焦った〜〜〜。


お昼にたまたまダンナが家にいる。と言うので
「ちょっと〜〜〜。新聞見て〜〜〜。
徹子の部屋。誰っ?ゲスト!? 」とTEL。

「・・・・・・・・・・・・森尾由美・・・・」

あ。9日だったか・・・。(ホッ)

続きを読む
posted by どーなつ at 08:17| Comment(13) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

Birthday

今日は、ウチの常連さんの
ブラウンちゃん(又の名を「ブラ☆ちゃん」とも言う?)の
Birthdayでっす。

某所で、お誕生日会をやっているそうなので(笑)
ブラウンちゃんをご存知の方
ココでブラウンちゃんとすれ違った方
どうぞどうぞ、会場にいらしてくださいな。


Birthday会場 ↓

http://35406.progoo-6.com/rental/img_bbs1/bbs.php


お誕生会場。今夜いっぱいで 閉じるそうです。
たくさんの方々のあたたかい気持ちが
溢れた会場に
どーなつも、シアワセいっぱいになりました。

ブラウンちゃん。
「シアワセのおすそ分け」ありがとう!!!



伝言あり
posted by どーなつ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

「ファンミ」レポ〜その2〜

@ ジゥちゃん

  ちょっと顔が丸くなった?
  「お化粧、濃いやんか」
  って気がしましたが
  相変わらず、息の合ったふたり。


  「高いヒールを履かないでほしい」 (by ビョンホン)ネタの度に
  ジゥちゃん、BHさんのこと ビシバシ★ 叩いてました。

  ・・・・・・・・それがまた微笑ましかったけどね。(笑)




続きを読む
posted by どーなつ at 21:56| Comment(42) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ファンミ」レポ〜その1〜

4万5千人。東京ドーム!!!

     会場が、ちっとも広く感じませんでしたわ。

会場を見渡すと
人・人・人びっしり!!!←田舎もん、どーなつ。くらっ・・・。(苦笑)


『どよめき』と『ため息』と『拍手』と『歓声』の入り混じる中
舞台に立つたった一人の俳優
『イ・ビョンホン』を見つめる目・目・目・・・・。


4万5千×2=9万の瞳
その一挙一動をも見逃すまい。と、
たった一人の人を見つめている。って・・・凄い光景だよ。
       ↑ アンタは、何故にキョロキョロしてんの???(笑)

こんなに見つめられたら
BHさんに穴が開くんじゃないか・・・・。
と、ひとりしょうもないことを考えつつ

きっとBHさんは、この空間の重さ を、全身で受け止めてるんだろうなあ・・・。

と、彼の喜びと重圧を考えて、胸が熱くなったどーなつでした。


さ。既に
どこのブログさんでも
「ファンミ。詳細リポ」が上がってることと思いますが
「どーなつの出遅れ、レポ」(しかも、どーなつ視点?)

いらなくても(笑)いきます!!!
お付き合いいただける方は ↓へ。


続きを読む
posted by どーなつ at 10:30| Comment(26) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

行ってきます

皆さま。
ごーるでんうぃーく。
いかがお過ごし?

お仕事の方もみえるでしょうね。
明日に備えている方も???

どーなつは
今日の午前中、仕事で
午後はKの家庭訪問で・・・

しかも今夜家を出るらしい。

直前まで、バタバタしています。。。(苦笑))


続きを読む
posted by どーなつ at 07:56| Comment(6) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

