2010年04月02日

今日は雨です

ココの記事更新を止めて
3年がたちましたが。

未だに
そのまま放置。(苦笑



時々
過去記事を
自分のPCに保存してるんですが
なかなか最後までいかない。>>><<<


お友だちから
「どーなつさん」と
呼ばれることも
稀になって


自分のことを
「どーなつです」
と、書くことも
ほとんどない。

そうこうしている間に
ビョンホンさん
日本上陸!て。@@@@@@@@


過去の韓流ブームは
今も健在なのか

今の人気が
誰にあるのかも
よくわからないわたしですが

必死で追いかけていないわたしでも
映画やドラマで
彼の活躍を見続けられることが
本当に嬉しいです。


わたしにとって・・・

イ・ビョンホンという人は
ビジュアル的にも
内面的にも
生きかた的にも

最高の人です。


わたしの中では
勝手に
「人生の同士」扱い。(爆

彼の生き様に
負けないように・・・・・

いや恥ずかしくないように。


生きていきたいと
ずっと思っています。


彼に出逢って
もちろん彼だけでなく
彼をきっかけに
たくさんの人と出逢って


確実に
わたしの生き方は
変わりました。


ものの見方も。

人との向き合い方も。

仕事に対する姿勢も。


自分自身のあり方も。


「suki」という気持ちが
どれだけ人を動かすか。

「suki」という純粋な
想いにどれほどの力があるのか。


彼と出逢わなかったら
今のわたしはない。
と思います。



今日は雨です。


昔は
雨が大嫌いでしたが


今は
雨の日もsukiです。^^



posted by どーなつ at 08:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、コメント欄があいてる〜^^

どーなつさん、こんにちは。

もう桜も散り始めて新学期ですね。
卒業式シーズンには、♪3月9日がよくテレビから流れて、
そのたびにどーなつさんを思い出していましたよ。

私もここでいろんなことを教わりました。
あちらのお部屋で、今もそれは続いています。

春の雨は優しい慈雨。雨が降るたびに草木の芽がぐんぐん伸びて、次々に花が咲いて、
毎年のことなのにびっくりしてしまいます。

どーなつさん、お忙しそうだから体を壊さないように気を付けてね。
どーなつさんが元気で幸せでありますように、いつも祈っています。
Posted by ぶどう at 2010年04月09日 16:26
* ぶどうさん

おひさしぶりーーーーーーーーーーーっ。

歌と連動して
思い出していただけるなんてすごく嬉しいデス。^^

わたしもココで
みなさんからいろんなことを教えていただきましたし
たくさんの事を感じさせてもらいました。
今は、別の場所でいろんなことをしているけど
あの時があったから、今、行動できるんだろうなあ。と心底思います。

ずっと一緒にいたり
毎日お話したり
すごく近くにいることだけが
心の支えになるのではなくて
過去のひとつひとつが確実に支えになっているのだと
感じる春です。

ぶどうさんも、お元気で
ぶどうさんらしくいてください。
コメントありがとうございました。
Posted by どーなつ at 2010年04月14日 11:46
こんにちは!
某所でお会いしましたが。。(笑)

ビョンホンssiの健在な活躍にファンのみなさま嬉しい毎日でしょうね!

・・私は、今やすっかり根無し草でございますが、未だに韓流には癒されております。

やはりこれがあるとないでは、
人生随分と違ったものになっていたと思います。

ど〜なつさんとの出会いも、これまたひとつのストーりー(ご縁でございましたね)
Posted by マシュマロ at 2010年04月20日 16:54
どーなつさん
おひさしぶりです。ありゅです。
おぼえてますか〜?
ってこのコメントを見るのはいつになるんだろう。
なんかね、alyuで検索して、kokoroさんの
ブログにたどり着き(更新は止まってました)
そしてリンク先にsukiを見つけ、来ちゃいました。
そうしたら最近更新してるし〜〜〜
なんだか嬉しくてコメントを書いてます。

今日じゃなかったかしら?ビョンホン氏の
ドラマ。
偶然ねぇ。
なんだか勝手に縁を感じるわぁ〜
どーなつさんの明るい太陽みたいな感じ
思い出してます。

今は、全く違うブログをやってます。
あ、いまだ独身です・・・・><
Posted by ありゅ at 2010年04月21日 18:33
* マシュマロさん

お久しぶりです〜!

根無し草て・・・。(笑)))
わたしも似たような草でございます。^^

何にしても
「出会う」ということは「出会わない」こととは
雲泥の差でして。

それは今までもこれからもずっと
繰り返されることなのでしょうね。
またどこぞやでバッタリ出会える事を
楽しみにしています。
Posted by どーなつ at 2010年04月25日 00:06
* ありゅちゃん

覚えてますとも。
キレイなプリントのスカート!←ソコかい!(笑

ほお〜。kokoroちゃんちに辿りついたの〜。
そんでたまたまの更新を見つけるなんて!

ドラマ見ましたよー。
やっぱいい男だなーって
ホレボレしつつ
やっぱ韓国ドラマだなーと
ちょっと違う視点で面白く観てました。^^

明るい太陽かあ。ありがとう。
でもありゅちゃんも太陽みたいだったよ?

ブログ違うとこでやってんのね。
またゆっくりおじゃましますね。
Posted by どーなつ at 2010年04月25日 00:06
あら〜、なつかしいお名前が並んでる。
みなさん、お元気そうで良かったです。
地上波でアイリスが始まったから、もしかしたら、更新してないかなって、来てみたの。
来てみて良かった。
あのころの賑やかなおしゃべりが好きだったから。
あの、さいたまアリーナで豆粒みたいなビョンホンシにドキドキしてた頃が幸せだったね。
私も、色々あったけど、ブログ名も昔に戻し、生ビョンホンもあんまり追わないようにして、あのころの幸せだった自分に戻ろうとしてます。
Posted by lee_milky at 2010年05月02日 01:58
どーなつさん お久しぶりです。

皆さんとても懐かしいです。
こうしてビョンホンさんのこと・・・
何気に思うこと・・・
それぞれの思いを話していた頃がとても懐かしいです。
私自身、ブログと言えば放置状態。。。
言いたい事も書けないでいるような、中途半端なままで、閉めるでもない、かといってはきの無いだらだらのままで、放置しているような状態です。
4年前の5月3日は私にとっては清水の舞台から飛び降りるかのような、ビョンホンさんとの初デート。
あの頃がとても懐かしいです。

どーなつさん、皆さんお元気そうでよかったですわぁ〜ヽ(*´∀`*)ノ
また、ひょっこりお話したいですね(*^^)v
Posted by ボケ at 2010年05月04日 20:24
* lee milkyさん

ご無沙汰です〜。
あはは。図星でしたね。^^

久しぶりに昔付き合ってた(←妄想)彼に会った気分で
テンション上がってます。(大笑
「やっぱり素敵だわーっ」って。

さいたまアリーナの時は
たぶん最高潮だったね。
みんないろいろあって・・・
今があるのね。
その時々で「しあわせ」の形も違うんだろうし。

書き込みありがとうございました。^^
Posted by どーなつ at 2010年05月06日 23:39
* ボケちゃん

お久しぶりです。
同窓会みたい?(笑)))

わたしも今のブログでは
実名ですので(苦笑
いろいろ制約があり。
あの頃のようにはぶっ飛べないです。^^;;;

でも、驚異的に元気にしてますよ。
あの時のエネルギーが確実に役立っているとマジ思ってます。

そして彼の頑張ってる姿を見て
気持ちも新たにしています。
Posted by どーなつ at 2010年05月06日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145382192

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。