2006年05月09日

徹子の部屋

昨日。仕事先で。
「徹子の部屋」出演。8日だったかと思って

焦った〜〜〜。


お昼にたまたまダンナが家にいる。と言うので
「ちょっと〜〜〜。新聞見て〜〜〜。
徹子の部屋。誰っ?ゲスト!? 」とTEL。

「・・・・・・・・・・・・森尾由美・・・・」

あ。9日だったか・・・。(ホッ)

「なああーーーにが、徹子の部屋だ。
そんなもん、録画なんかしてやらんぞ」


大丈夫だもーーーん。
今日だったもーーーん。



昨夜。
既に録画予約済み。準備オッケー。

出かけるとき。

DVDの主電源。

切らないようにしなくっちゃ。
↑たま〜〜〜にやるヒト。(苦笑)))


posted by どーなつ at 08:17| Comment(13) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーなつさん、おはよ!!

それは焦るよね!!大爆笑^^
私も朝からテレビの前で格闘!
だって今日は徹子の部屋だもんね〜とチビザル1につっこまれた・・・
そうとも!今日は待ちに待った徹子の部屋よ!
録画予約したけど、ちゃんと確認したいから今から買出し、猛ダッシュで行ってきま〜す!!
Posted by kumichi at 2006年05月09日 09:22
どーなつちゃん kumichiちゃん おは!!

mihiroもしっかり予約したよ。
今日はリアルで観れると思っていたが
ちょいと出かけねばならなくなった・・・

でも速攻帰宅目指して頑張るよん。
でも安全運転しなきゃ!!


Posted by at 2006年05月09日 09:36
↑ mihiroだよん。お名前忘れました。
Posted by mihiro at 2006年05月09日 09:37
今日は、仕事が午前中、
バッチリ見ながら、録画しました。
CMも、勿論抜いたよ。

なっかん、ちょっと、笑ってしまった。
時間が前後してたから。
この、感動がまだなんだ!
Posted by マーくん at 2006年05月09日 14:13
こんばんわ〜
あ〜なるへそ。。←これもう死語かな?(笑
マーくんに言われるまで、気がつきませんでした。
ビョンホンシまだ感動体験前なのね。
どーなつさんはこの番組の感想如何だったかしら?
mariruは微妙でした。面白かった!!とは言いがたい。が、心をくすぐるとこチョイありって感じでした。
山登りの話は既に聞いていたことだけど、やっぱりカメラ目線で改めて言われると、ふにゃふにゃになりますネ〜

フフ、そう言えば、時々チラチラ出てくるダンナサマの発言好きだわ)))
どーなつさんの脚色ないよね?
どーなつ家のキャラ全員登場で、ますます楽しくなるね。他にはいないの?(笑
Posted by mariru at 2006年05月09日 19:55
どーなつさん、こんばんは〜!
バッチリ録画出来ましたか?
私ももちろんバッチリです。用事も無かったので、
生で見ました。アップが多くて良かったよ〜。
話の内容は既に聞いた事のあるようなものが多くて
目新しさは無かったけど、「ひまわり」についての話や
最後のメッセージはやっぱり良かったです。
「あ〜、本当に好き!!」と再確認した時間でした。
Posted by ももりゅう at 2006年05月09日 22:36
どーなつちゃんこんばんは。
ドームお留守番「徹子お部屋」首を長くして待ってました。録画もばっちりです。
ドームへ行けなかったファンの気遣いも聞けたし
髪型もファッションも私好み写真集の影像あり
これはお宝にしょうと今CMをカットし終えました。
徹子さんがこんなに緊張したのはじめて見ました。
ビョンホンssiオーラ出まくり・・・
生は比べ物にならないぐらい出てたでしょね〜。
Posted by paseri at 2006年05月09日 23:49
* kumichiさん

>それは焦るよね!!大爆笑^^


でしょー。焦るよね。^^;
みんな。「録画失敗」で痛い目見てるんだな???
どーなつも結局、今日は録画しつつ、生で見ました。(笑)
Posted by どーなつ at 2006年05月10日 01:36
* mihiroちゃん

mihiroちゃんは、録画で観たのかな?
「速攻帰宅」の為に、猛ダッシュしてるmihiroちゃんが浮かぶわ〜。
安全運転でね。お互い。(笑)))
Posted by どーなつ at 2006年05月10日 01:37
* マーくん

>ちょっと、笑ってしまった。時間が前後してたから。

ですよね〜。しかたのないことですが、
言ってるBHさん本人も、言いにくいでしょうね。
「まだ未経験」のことを「経験済み」で話すのは。。。(笑)
Posted by どーなつ at 2006年05月10日 01:38
* mariruさん

(笑)「なるへそ」・・・・・懐かしい。(笑)

感想記事、UPしたけど、mariruさんの感想に似てる。^^
BHさん。アップはやっぱ嬉しかったけど〜。
写真集のDVD紹介も、ステキやった。

「ダンナの発言」脚色はないけど、すこーしおとなしめにいているときアリ。
言葉が悪いの。(笑)
ダンナ発言にまで、目を留めてくれてありがとです〜〜〜。
Posted by どーなつ at 2006年05月10日 01:41
* ももりゅうさん

>バッチリ録画出来ましたか?

バッチリです!(笑)

「ひまわり」の話の時は、楽しそうだったよね?!
もっともっと、たくさん話が聞きたかったな〜〜〜。
Posted by どーなつ at 2006年05月10日 01:42
* paseriちゃん

>ドームへ行けなかったファンの気遣いも聞けたし

ずっと気にかけてたもん。

あの写真集の顔。すっげーカッコイイですよね!!!
やっぱり・・・徹子ちゃんは緊張してたのね。
やっぱ、ファンでなくても眩しいのよね。
Posted by どーなつ at 2006年05月10日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

