2006年05月10日

一緒に登る

何がドキドキしたって。。。

トットちゃん(徹子ちゃん)が
緊張してるんだか
インタビューの言葉カミカミ

「だ・・・・・だいじょーぶかあああ・・・・」
と、終始心配だったじゃんよぉぉぉ(苦笑)

BHさんは
そんなに緊張してる風ではなかったように思うけど
どお???

もっと映画の話とか聞けるかな〜と思ってたので
ファンとしては
既に周知(だよね?)な内容が多くて
ちょっと物足りない・・かな。

でも。
「BHファン」じゃなくて

単なる「徹子の部屋」ファンな方もたくさん観ていることを思うと

あれが妥当な線・・・なのか?

だけど

「ひまわり」の話題になって

トットちゃんが
「あれは怖かったです〜〜〜」とか。
「切羽詰ってたのは、演技だけじゃあななかったんですね?」とか
話したとたん。

BHさんの表情が、パッ!と変わりましたね。

とたんに「手」も動き出して
BHさんって、ノッてくると
オーバーリアクションになるよね?

・・・・・・・・どーなつは、そういうトコロも大sukiなんですが


あーーー。ノッテきた〜〜〜。
ってとこで

♪チャーララ チャララ チャ〜ララ♪
    ↑徹子の部屋のテーマ(笑)


ありゃ〜〜〜おしまいかよおおお。。。


最後のコメント。やっぱ良かったですね。

そうそう。
前に読んだことがある。

ファンに向けて。
「僕はいつも大きな山のように
皆さんの前にいる」って。




     「皆さんは私のところに好きな時に来て
     離れていける特権のある立場です。
     でも私は揺ぎ無い山のようにいつもここにいるので
     いつでも帰ってきて休んでください」



コレ。読んだ時
「あ〜。人気商売って辛い」って思ったの。
でも
「ずっと僕のファンでいてください」じゃなくて
「いつでも好きな時に」というBHさん。
でも、「揺ぎ無い山」でいられるような自分でありたい。という信念。
が感じられて、
さらに惚れ直したのだった。。。(笑)))

だけど。少し変わったのね。



     最近私はこう思うのです。
     ファンの皆さんと私は
     一緒に山を登っているパートナーではないかと

     時にはどちらかが先に行き
     時には後になり
     頂上に上った瞬間もあれば
     下り坂を降りるときもある

     言い換えると
     一緒に歩いているだけで
     そこにいるだけで頼りになる
     元気がわいてくる存在
     お互いが励ましあう存在ではないかと思います

     そういう関係になりたいと思っています。
 




私たちも。そう思ってるんだってバさ。(笑)
ねーーーーーっ。





posted by どーなつ at 00:35| Comment(22) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぁ!初めてのいちばんかも!

BHさん最初緊張してたよね。だけど
ドームと同じ顔してたぁ(笑)
徹子さん 切り口が甘くなったね
だけどステキでした

洋服の着方が今回は
来日の時から好きでしたわ
素肌にネクタイとかさぁ・・・
もぉ いろいろ考えちゃうのよ(笑)

ウンウン そう思ってるよねぇ・・・
Posted by chokolat at 2006年05月10日 07:57
おはなり。

第一印象は
黒ジャケの肩の飾りが気になって・・・
それと最初の直立不動な立ち姿
あれカメラマンよくないよね?
インタビューの内容も・・・
もっとポイントを絞って欲しかったなぁ。
私たちファンが望むものと
一般の人の感じ方は違うんだろうね。
最後のファンのメッセージだけでよかったのでは^^;
期待してから、辛口になってしまう。

でも、「お互いが励ましあう存在」に十分なってるよね。

Posted by ブラ☆ at 2006年05月10日 08:18
どーなつちゃん おはよう!!

ホント昨日徹子さんカミカミだったよねぇ。
最初からお名前カンでたし・・・
ブラちゃんの言うとおり、最初の彼の立ち姿・・・
何か変だったよね。

でもやっぱりカッコいい
Posted by mihiro at 2006年05月10日 08:47
どーなつさん、おはようございます

徹子の部屋があんなに楽しみだった日は初めてです。
上沼恵美子の料理も録画してしまいました。
「終わった後に今日のお客様は〜」て一瞬映像が流れるので。

今までのヨンハ君・ヨン様・シウォン君すべて見ていましたが
昨日の黒柳さんは固かったなあって印象です。
先月のシウォン君は録画が残っているので、見比べてみました。
自分の思い入れが違うと余計に感じるのかも知れないのですが。
『兄さんて人を緊張させる』というソンジェ君のセリフが浮かんできてしまいました。

徹子さん作品を観ているという割にはアレレって内容だったなあ。
観ていないのなら正直に言った方が良かったのに
それでも、ヨン様ファンの徹子さんから『ペ・ヨンジュンさんと親しいのですか?』
という質問が出なくてほっとしました。

テレビ出演してくれただけで嬉しいのに、贅沢になったしまいます。
昨日は斜めの顔のショットが多くて堪能できました。

Posted by べりぃ at 2006年05月10日 09:20
ブラウンさんと、同じ事おもいました。

でも、黒柳さん、いつもより無口だったかも。
最近、あんまり見たことないんですが、

ビョンホンシが、はじめてではなかったんですね。全然、知りませんでした。
Posted by マーくん at 2006年05月10日 11:59
どーなつさん、こんにちは。
徹子さん、緊張されていましたよね。
トークもかみ合わなかったところもありました。
ビョンホンシの美しいアップをたくさん見られて
満足の30分でした。
Posted by みなとみらい at 2006年05月10日 12:30
どーなつさん、こんばんは。
ちょっと唸っていいですか?期待ハズレ〜でした!
もちろん番組出演は嬉しく、
ナイスショットいっぱい見られたことは言うことなし。
ビョンホン氏のシーンだけ繋いで素敵なBGMで再編集
…どこかで上がりそうですね。笑
前日のNHKスタパ出演のヨンエ氏は良かったです。
スタパさん、ビョンホン氏をよんで美日々特集再び…切望します。
Posted by misa at 2006年05月10日 20:50
どーなつさん、こんばんは〜!
確かに私達ファンなら知っていることが多くて、ちょっと物足りない
印象もあるけれど、ビョンホン・ファンではない友達は、面白かったと言ってくれました。
アップが沢山見られて、その点はとっても満足。
やっぱりカッコイイな〜と見ながらニタついてました。
「ひまわり」の話題になった途端、本当に表情がパッと輝いて、
この人は、やっぱりこういう話題が好きなんだなぁ、と見ていてよーく分かりましたね。
最後のメッセージは、ドームに行った私達はもう既に聞いた言葉だけれど
何度聞いても嬉しいし、「ずっと一緒に登っていくよ」と声に出しちゃったわ。
あまり出ないトーク番組に出てくれたのだから、私は有難く思っています。
Posted by ももりゅう at 2006年05月10日 21:09
どーなつさん、皆さんこんばんは!

ノーカットで観たかったです。
なんだかいかにもカットして繋ぎましたってカンジだったし・・・。
今日、同僚が「女性自身」を買ってきました。
彼女は関ジャニ∞の記事さえあればいらないというので、半分超払って貰いました。
ウラ話載っていましたね。
Posted by ugiya at 2006年05月11日 00:21
* chokolatちゃん

>初めてのいちばんかも!

あれ?そーだっけ???(笑)))

最近「徹子の部屋」も見てなかったからな〜。
徹子ちゃん、お年を召したわね〜・・・と。(苦笑)

「素肌」に・・・ね。
ファンのツボを心得てるわねええ・・・・・。^^
Posted by どーなつ at 2006年05月11日 00:34
* ブラ☆ちゃん

今朝の寝覚めはどーだったかな?

「肩の飾り」ね〜〜〜。
最初の「直立」姿、ちょっと不評みたいね〜。(苦笑)

ファンが見るのと、一般の関心のないヒトが見るのとでは
インタビューも変わるんでしょうけどね・・・。
徹子ちゃんとの会話が噛み合ってなかったのは、否めない〜〜〜。

ま。喋ってる彼をアップで見れたので、それで良かったかと。(笑)
Posted by どーなつ at 2006年05月11日 00:43
* mihiroちゃん

「立ち姿NG」・・・・・・・でも
やっぱカッコイイ。(笑)

同感。同感。
Posted by どーなつ at 2006年05月11日 00:44
* べりぃさん

「上沼恵美子」のお料理。「エビフライ」でしたね。
我が家も作ろうかと思ってます。

これまでの「ヨンハ君」等々も見てるんですね〜。
ウチの母が、ちらっとシウォンくんを見たらしくて、「美日々の弟の時とは別人のようになったね〜」と
しきりに言ってたわ。
ま。確かに「ソンジェ」くんの時より、今の方がかっこいいと思うけど。


>『兄さんて人を緊張させる』というソンジェ君のセリフが浮かんできてしまいました。

あ〜。そうですね〜〜〜。そうなのかも〜〜〜〜。
実際のBHさんはそんなことないんだと思うけど・・・。(見たんかい?笑)

もっともっと、お話聞きたかったですね。
30分でも一時間でも・・・。
Posted by どーなつ at 2006年05月11日 00:45
* マーくん

>でも、黒柳さん、いつもより無口だったかも。

そうかな。(笑)
自分で言ってたけど「ひとつの質問」に対する答えが長いですもんね〜。(笑)
徹子さんのお喋りより、BHさんの声を聞いていたいから、あれでO・Kですけどね〜。
Posted by どーなつ at 2006年05月11日 01:01
* みなとみらいさん

>ビョンホンシの美しいアップをたくさん見られて満足の30分でした。

結局。内容的に。。。。。。だったし、ファンとしては、いっぱい顔が見れたことと
最後のコメントをじっくり聞けたこと。に尽きますよね!
Posted by どーなつ at 2006年05月11日 01:01
* misaさん

どーぞ。どーぞ。「唸って」ください。(笑)
一般的にはどーだったんでしょうねえ。
もっと映画の話とか聞けるかと思ったんですが〜〜。全くでしたよね。
わざと避けたのかな〜。。。

>ビョンホン氏のシーンだけ繋いで素敵なBGMで再編集
…どこかで上がりそうですね。笑

それは「予告」かなあ?
きっとステキでしょうねええええええええ。(笑)
昨年の「NHK」はいい仕事してましたよね。
せっかくだから、もっと他の番組でも、BHさんのトークを見たかったな〜。。。
ま。求め出したらキリがないですけど〜〜〜。。。
Posted by どーなつ at 2006年05月11日 01:02
* ももりゅうさん

>ビョンホン・ファンではない友達は、面白かったと言ってくれました

そうなんだ!!!それは良かった!
やっぱり、ああいう番組だから、私たちファンだけじゃなく
「イ・ビョンホンってダレ?」な人たちにも
「なかなかいいじゃないの」って思われるのは嬉しいわ。

「ひまわり」の時の表情。今日、もう一度見てて
徹子さんが「怖かった」と言った時、「ああ〜〜・・・・・」と呟いたのよね。
ああいう表情もsuki〜〜〜。

>あまり出ないトーク番組に出てくれたのだから、私は有難く思っています。

ももりゅうさんらしいわ。(笑)
その言葉を聞いたら、BHさんもさぞお喜びになるわ〜〜〜。

Posted by どーなつ at 2006年05月11日 01:03
* ugiyaさん

>ノーカットで観たかったです。

ああ。そうですよね〜。ところどころ、飛んでましたもんね〜。

「女性自身」!!!
ウラ話がのってるんですか?・・・立ち読みできるかな?(苦笑)
Posted by どーなつ at 2006年05月11日 01:07
どーなつさん、皆さん、こんにちは。
chokoちゃんの所から来ました。

オフ会の時は、お世話になりました。
あのテーブルで一番歳が勝っていたリリーです(^^)
ファンミから一週間、ずーっとハイテンションでchokoちゃんのところで、しゃべりまくっていたのですが、やっと疲れてきました。
 そしたら、どーなつさんから頂いた素敵なプレゼントのお礼も言ってないことにきずき、今頃やってきました。
有難うございました、大切にさせて頂きますね。

「徹子の部屋」ですが、本当にあんなにカミカミで、緊張した徹子さんを見たの初めて〜どうしたんでしょ・・・

chokoちゃんの所以外、まだコメントしたことないのですが、これを機会に少し勇気を出そうかなと思っています
(chokoちゃんのとこでは、すっごく元気なんですけど・・・)
またお邪魔した時には宜しくお願いします。
初めてなのに長くなってしまい済みいませんでした。
Posted by リリー at 2006年05月11日 13:19
ひさしぶり〜(最近コレばっか。笑

・・・実は見なかったんですよ・・・3日前くらいにちゃんと「〇フーTV」からのお知らせを貰っていたにも関わらず。

そんなにカンでたのか・・・あの「口から生まれたのではないか」という才女が(爆笑。
黒柳氏はバリバリの「ヨン様」ファンだから、
なんとなくそれが後ろめたかった、ってのはナシ?(笑

あとは・・・志摩姐さんがコワかった(大爆笑。岩下志摩さまは先般同番組に出演し、BHフリークであるオノレの日々の生活を縷々語っていたらしいぞ)。

「ナマでインタビューなんかして、後でシメられるんじゃ・・・・」っていうオソレ?(爆笑
Posted by み at 2006年05月14日 01:30
* リリーさん

お返事、遅くなってすみません!
chokoさんちからいらっしゃいませ〜〜〜。

オフ会ではこちらこそありがとうございました。
御土産、無理やり押し付けたみたいなのに、わざわざすみません。^^;
ファンミの後、chokoちゃんちで叫んでたんですね。(笑)))
どーなつは、日常が慌しくて、あーーー、もう一週間!でした。。。

>chokoちゃんの所以外、まだコメントしたことないのですが、
これを機会に少し勇気を出そうかなと思っています

そうしてください!
どーなつもコレで、一部のサイトにしか書き込みしない人ですけど
chokoちゃんのお友だちサイトは、みんな暖かい方ばかりですからね〜。
間違いない!です。(笑)

>初めてなのに長くなってしまい済みませんでした。

(笑)いいえ〜〜〜。
「長い」のはぜんぜんO・Kです。だって、私が「短い文」が書けないですから・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by どーなつ at 2006年05月15日 13:55
* 「み」さん

>・・・実は見なかったんですよ・・・3日前くらいにちゃんと「〇フーTV」からのお知らせを貰っていたにも関わらず。

そーでしょーとも。(爆笑)
ま。BHさんの「ビジュアル重視」な作りになってましたから
内容的に改めて。・・・ってほどのものではないかと・・・。
でも「写真集」は美味しいよ。(笑)

「徹子カミカミ」についての「み」的、考察をどうもありがとう。
志摩姐さんがねえええええ。(大爆笑)))
ふうん・・・。志摩姐さんの「BH中毒」は、ホントなんやねえ。。。
Posted by どーなつ at 2006年05月15日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17592691

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。