2006年05月28日

自分の中では
随分「沈静化」してきた
「ビョンホン中毒」だと思っていたのに

「DOMEファンミ」のイキオイで
「写真集」も
予約してしまったし。@@

数年前までの自分を思うと
「こんなこと絶対に有り得ないーーーっ!」
なコトをへーゼンとさせる

イ・ビョンホンの底力

改めて驚いています。。。←なにを今更???(苦笑)



昨夜「BHさんの夢」見ました。
これで3回目〜〜〜。

    1回目は「ミンチョル」だったので(しかも膝枕)
    「BHさん」は2回目〜〜〜。

一緒に近所のスーパーでお買い物してるんだ。
彼の右腕が私の肩を抱いて
私の左手と彼の左手と
彼の背中でつないでる。(←ぶっ)


・・・・・・と、ココまでなら
「純愛・・・」の、買い物シーンを思わせるような
素敵な夢なんだけどっ。


紙パックケースに入った
高級そうな(?)卵を買った私たちは
お店出たところで、袋を落としちゃって
「あ〜〜。卵、割れちゃったかな?」と
紙パックをあけたらばっ!!!

中から
烏骨鶏(うこっけい)みたいな
(いや。アレはほんとに烏骨鶏だったんだよ。
 さっきネットで調べたらさ。まさしく「この鳥」だった。爆笑)))


鳥がああああああ。

生まれて出てきた〜〜〜。
きゃ==============っ。


そいつってば、ヒナのくせにでかい!
(ってかすでにオトナ?)

でも、鳥は卵からかえって初めてみたものを
「ママ」だって思うよね?

だから
その鳥に「ママよ〜〜」とか言ってる自分。
ママとして育てる のかよ???


   ど  「ねーねー。このコ、育てる???」
   B  「うーーん・・・」
   (うつむいて、困ったように笑うBH)←ちなみに一番sukiなショットやねん。(照)



あーーーーーっ!

でも鳥がっ!

暴れてっ!!

あっ!!!ソッチは車道だってバ!

轢かれちゃうってーーーーーーっ!!

こんなでっかい鳥、どーやって抱けばいいの?

きゃーーーーーーっ!
私はママにはなれないーーーーーーっ


バタバタバタバタっ!!←どーなつの足音ではなくて、烏骨鶏の羽音


・・・・・・・・・BHさんは何処に・・・・・・。(泣)




わたしの『夢』ってさ
どーしていつもこんなに
落ち着きがないんだろーーーー。。。


夢の中でも
「ろまんてぃっく」とは無縁などーなつなのでした。(泣)))


・・・・・・・・・で。
ダンナ。ごめんね。こんな夢見て。(←ちょっと罪悪感・一応謝ってみる)




posted by どーなつ at 20:41| Comment(32) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちばんかな・・・?

どうして・・そんなに人に話しても面白くて
詳細な夢が観れるのだろう。

私は芸能人が夢に出てくるときは、お決まりなパターンなのよね。
どーなつちゃんがあまり観ないという・・・
ろまんてぃっくな夢が多いとよ〜。。(汗
貧相な思考をしているせいかもな。

でも、こどもを育てたいっていう願望は・・・・
それはそれで、ろまんてぃっく?^^

私の夢には・・いつも見つめあってドキドキするシーンが出てくる。
どーなつちゃんの「うつむいて困ったように笑う」に匹敵するのが
私の中では「見つめられる」てことなのだろうか。

おもしろくて、奥が知りたくなるような夢を観てみたいな〜☆
Posted by kokoro at 2006年05月28日 21:20
どーなつさん、こんばんは。
どうしてこんな面白い夢がみられるのでしょう。
それもビョンホンシと共演の。秘訣があったら
教えて欲しいものです。
ほとんど夢をみない私は1度もビョンホンシが
夢にでてきたことはないにです。

幼い頃卵によってはひよこが入っているのがあると思い込んでいて卵を割るのが怖かった可愛いときがありました。今でも卵の白身は苦手です。
Posted by みなとみらい at 2006年05月28日 23:08
* kokoroちゃん

誰でも毎日夢は見るそうですが・・・。
どーなつは、心穏やかだと、夢は見ない。っていうのか完全に忘れてます。
でも、心配事があると、夢を見る。しかも、詳細に覚えていることが多い。(笑)

この「BHさんの夢」は心配事とは関係ないかもしれないけど。
スーパーの店内(近所の店だからね)とか、卵パックの紙質とか、鮮明に覚えてるよ。
極めつけ。「烏骨鶏」よ!凄くリアルだったわーーーっ。(爆)

>でも、こどもを育てたいっていう願望は・・・・
>それはそれで、ろまんてぃっく?^^

ろ・・・ろまんてぃっくって・・・。「烏骨鶏」だよ。(笑)
きいろいひよこがピヨピヨ・・・だったら、かわいかったのに。。。
なんで「烏骨鶏」なんだろう????

「見つめ合ってドキドキ」なんて。夢でもあったらぶっ飛ぶね〜。
前にMV作りながら思ったの。私の選ぶ画像は、「うつむいてる絵」ばっかりなの。
画像でさえ、「まっすぐ見つめられる」と、恥ずかしい。(←バカ)
そーいや前回の「BHさんの夢」は「丸坊主なBHさん」だったっけねえ・・・。^^;

・・・・・・どーなつも「ろまんてぃっく」な夢、見てみたい。(笑)
Posted by どーなつ at 2006年05月29日 00:50
* みなとみらいさん

「面白い」部類なのね。この夢・・・。(爆)
皆さんはどんな夢を見るのかしら?
どーなつは、完全に「非現実的」な夢が多いんですけど・・・。

どーなつは、夢をよく見る方かなあ?
すごく大変な夢を見て、目覚めたとき、夢か現実かわからないコトがたま〜にあります。
「これは夢だ。夢だ。起きなきゃ!!!」って思って、起きることも。

卵割って、ひよこが出てきたら怖いよね。(笑)
でっかい烏骨鶏も怖いよ。(爆)
今でも、「白身」がダメなのね〜〜〜。
幼い頃の思い込みって、強烈なんですね〜。
Posted by どーなつ at 2006年05月29日 00:56
どーなつさん、皆さん、こんにちは。・・・コメ、途中まで打ってたのに、どこかに飛んでいっちゃったみたい。気を取り直して・・・

こんな時間に、何をしてるのかというと・・・初めての、テレビで見れるDVD作成中。ビョンホンin東京ドームand大好きな唄・CM・MV集!もちろん、どーなつさんのMV入りですよ!でも、こんなに時間のかかる作業だとは・・・。(泣)何時に寝れるんだろう?

昨日も、《約束》のフルバージョンの保存がどうしてもできなくて、それでも、しつこくトライして、やっと諦めて寝た頃には、もう薄明かりが・・・。しかも、やっぱり保存できなかったし・・・。(泣)

ところで・・・ど、どーなつさん!!うらやまし過ぎ!!

一回目がミンチョルの膝枕〜!で、今回は、ビョンに肩を抱かれて、手と手をつないで〜!で、うつむいて困ったように笑うビョンを直近で見た〜!う、うらやまし過ぎる・・。(泣)

ごめんなさい、どーなつさん。烏骨鶏(携帯だと変換できない〜)の話おもしろいんだけど、今、コメできそうにありません。だって、ビョン話が、あまりにも羨ましくて・・・。ビョンビョン!あたしの夢にも出てきて〜!(激願)じゃ、そろそろ作業も終わりに近づいてきた様なので、失礼しますね。

Posted by メグK at 2006年05月29日 04:08
こんにちは!
朝から爆笑させてくれてありがとう。
最初は超裏山ーって思いながら読んでたのに、
あー笑いすぎて涙出そう。。

ちなみに、私がいちばんウラヤマだったのは
『(高級そうな)卵を買ったわたしたち』のくだり・・・そんな何気ない日常を*ふたりで*送ってたのね、夢のなかで!!!
で、バナナは買わなかった?

わたしのところにもドーム以降一度だけ夢に出てきてくれたのだけど、BHさんなのに普通に日本人だったということぐらいしか覚えてないの(もったいない!・涙)
Posted by leaf at 2006年05月29日 10:02
どーなつさん
面白すぎ)))
バタバタと言う大きな羽音と「こんなでっかい鳥、どーやって抱けばいいの?」って言うどーなつさんの声で、思わずダチョウみたいな烏骨鶏想像しちゃったわ(爆
次の共演が楽しみね♪
Posted by mariru at 2006年05月29日 13:35
どさま・・・ご無沙汰してます

いい夢やん・・・・どーなつさんの顔知ってるから
おかしくて 想像しちゃたわ〜

夢のなかにまででてくるBHさん
ホント・・・彼は忙しい人だね
いまでも 4万2千の方のお相手してるんだもん

chokolat だって・・・・片時も
忘れたことは ありましぇん・・・
Posted by chokolat at 2006年05月29日 18:28
どーなつちゃんこんばんは。
私も随分ご無沙汰してしまいました^^;

ビョンホンssiとスーパへお買い物
それも肩抱いていいな〜嫉妬!
バタバタバタ!!! ビョンホンさんは何処
読んでるうちに噴き出した面白い(笑)
でも夢に出て来てくれていいわね。
もう2年もご無沙汰だわ^^;
Posted by paseri at 2006年05月29日 21:06
どーなつさん、こんばんは〜!

いいな、いいな、ビョンホンさんの夢見れて。
しかも3回目?! 羨ましい〜。
私は一度も見たことないの。
どんな夢でもいいから一度くらい出てきて欲しいわ。
でも、どーなつさんの夢、おっかしい〜。
途中まで雰囲気の良い素敵な感じだったのに(笑)
でっかい烏骨鶏がバタバタバタッとな。
噴き出してしまいました。
夢って、現実ではありえない展開したりするよね。
結構疲れたりもするし。
とにかく、ビョンホンさんが出て来た夢、おめでとう!
Posted by ももりゅう at 2006年05月29日 21:47
* メグKさん

>コメ、途中まで打ってたのに、どこかに飛んでいっちゃったみたい

あ〜。どーなつもよくやります。
ココの記事も、UPする寸前に飛ばしたことがある・・・・。(泣)
再トライしてくれて、ありがとう。

で。こんな時間・・・・・って。メグKさん。もう朝じゃん。(苦笑)
だけどわかるわ〜〜〜。ついつい時間を忘れちゃうのよねえ。
夜の方が集中できるしね・・・。
素敵なDVD作ってるみたいだけど・・・、今夜は早く寝てね。^^;

一回目の「膝枕」は、話の前後は覚えてないんだ。でも
目覚めたとき、「今、膝枕しとったやん!!!」って。(笑)
もう一度寝て、続きが見たい。ってマジ思いました。

「烏骨鶏」についてのコメは、いーんですよ。コッチはオマケだから。
・・・でも、どっちがオマケかわからない展開になってて。(泣)
せっかくのムードをブチ壊す「烏骨鶏」。一生忘れん。(爆)
・・・きっと、今後「烏骨鶏」を見るたびに、この夢を思い出すんだろうなあ。。。。。
Posted by どーなつ at 2006年05月29日 23:55
* leafさん

でしょー。そーだよな〜。
「烏骨鶏」さえ、出てこなければっ。卍卍卍すごくパーフェクトな夢だったのだ。

バナナね〜〜〜。なかった。なかった。
ふたりでカートも押さなきゃいけなかったね〜。

はっ。(・о・) 烏骨鶏が雛なんだから、これはまさしく「純愛・・・」の夢なんだわ。
でも、ふたりの愛の結晶が(え?@@)あんなでかい烏骨鶏では、悲し〜〜〜。(爆)

そうそう。夢の中って、BHさん日本語、話すよね。
でなきゃ、話が進まないもんね〜。
Posted by どーなつ at 2006年05月29日 23:59
* mariruさん

ダチョウ程は大きくなかったけど・・・。(笑)
普通に鶏くらいに大きい鳥が、暴れてたら、ちょっと・・・抱けんでしょ?

「次の共演」・・・って、烏骨鶏じゃなくて、「BHさん」の方だよね?勿論?
Posted by どーなつ at 2006年05月30日 00:00
* chokoさん

こちらこそご無沙汰してます。

「忙しい」・・・そうね。今夜は誰の夢の中にやって来るのかな?(笑)
chokoさんもDomeの後、中毒悪化で、大変そうだね〜。
会わずとも切ない。会っても切ない。ってやつですなあ・・・。
Posted by どーなつ at 2006年05月30日 00:10
* paseriちゃん

お久です〜。
どーなつも、以前「BHさんの夢見た」って聞くと、羨ましかったな〜。

paseriちゃん。「2年もご無沙汰」ってことは、2年前に「BH夢」見たのね?
ろまんてぃっくな夢だったのかしら?
今夜は誰の夢の中にやって来るのかな〜?
Posted by どーなつ at 2006年05月30日 00:20
「夢を見る」っていうのは、「思い」の強さとは関係ないみたいね。
「見たい。見たい」って思ってるときは、見なかったりするし。


>夢って、現実ではありえない展開したりするよね。
>結構疲れたりもするし。

そうそう。どーなつの夢は、激しいのが多いので
うなされたり、泣いたり、大変なの。
朝起きると、どーーーーーっと疲れていることがある。←睡眠の意味ないじゃん。TоT・・・

「烏骨鶏」にジャマされても、最初がヨカッタからいっか〜〜。(笑)
Posted by どーなつ at 2006年05月30日 00:22
こんばんは。

何ともまあ〜〜〜な夢デスこと(爆)))
で、分析してみますたか?
ちょい難しいよね。
多分、卵は再生だから、
良い夢には違いなかろふ(笑)

普通の鶏より、ウコッケイ(変換省略)))は高級だから、貴重なアイディア、力が生まれでて、
どーなつさん自身、やや持て余し気味なのかもね。
新たな力は飼いならすまで時間がかかる。。。

遊牧民も、野生の牛を飼いならし、現在の放牧ノウハウを培ったんだもんね。
石はいつも新しい自分を使いこなせなくて、悩む時、遊牧民の苦労を思い出し我慢するんだ。

BHさんは、このブログの意味もあるのかな?
石は彼の夢は見たことありません。
ミンチョルの夢はあったかな?忘れた・・・(^^)
Posted by 石 at 2006年05月30日 00:27
* 石ちゃん

「すっごい夢だった〜」って目覚めると
まず石ちゃんを思うどーなつです。(笑)←すっかり頼りにしている

でも自分でも調べました〜。
卵から孵化すること=誕生。開運。人生のスタート。何かを期待していること。自分を見つめる時間。
だって〜〜〜。(汗)))

>新たな力は飼いならすまで時間がかかる。。。

おおっ。

>石はいつも新しい自分を使いこなせなくて、悩む時、遊牧民の苦労を思い出し我慢するんだ。


おおっ。壮大かつ重いお言葉。
・・・・「烏骨鶏」を飼いならすことができるまで、我慢するわ。
・・・って解釈でよろしいっすか?(爆)
Posted by どーなつ at 2006年05月30日 00:47
どーちゃん皆さん今晩は
どーちゃんどうしてそんないい夢みれるのかしら?内容はとってもおもろいじゃない。そしてお相手はビョンなのね。いいないいなもう裏やますぃな・・・私も「夢でいいから現れて」いつもお祈りしてるのに、ちっとも出てきてくれないよ。
もう冷たいビョンなんだから<イジイジイイオバサンガスネテモカワイクナイ>きっと夢見てる暇がないのだ!短い睡眠時間では、枕に頭が付いたらもう寝てる後は何があってもわからない爆睡状態じゃビョンも呆れてでてこないわな・・・・
Posted by ケンママ at 2006年05月31日 00:48
面白すぎません? 爆笑!

見たい!一度も夢に見たことがない。
夢ぐらい見たいよ!

Posted by マーくん at 2006年05月31日 14:04
>ダンナ。ごめんね。…一応謝ってみる
どーなつさん、エライ!
で、「烏骨鶏」を確認するところがまたどーなつさん!!
私も4回ビョンホン氏の夢を見ましたが、謝るなんて…へ?
でも、彼の名前を叫ばなかったか不安でした。笑
主人が寝言で「マ@コ〜」とはっきり言うのを聞いて大爆笑したことがあり
自分もナニを叫んでいるやら、笑えないかも。爆
息子は夜中に「猿が…豚が…」と話し出し、変な家族でしょ。
Posted by misa at 2006年05月31日 19:51
* ケンママさん

「見たい。見たい」って思ってるときは、案外見れないのかな〜。
どーなつも「見たい見たい」って思ってた頃は、毎日のように「BH三昧」だったのに見れなかったもん。(笑)

>もう冷たいビョンなんだから

ホントに!!!

>きっと夢見てる暇がないのだ!短い睡眠時間では、
>枕に頭が付いたらもう寝てる後は何があってもわからない爆睡状態

あ!それは言えてるかも〜〜〜。
どーなつも夜更かしし過ぎると、朝まで爆睡だから「夢見る」暇もない。(笑)
最近、ちょっと早寝してて、眠りが浅かったらしいので、よく夢を見るんだ〜〜。
早く寝てみてはいかが〜〜〜?
Posted by どーなつ at 2006年05月31日 22:53
* マーくん

面白いですか〜?
皆、そう言ってくださるけど〜。
こういった、「なに〜?」な夢は、日常茶飯事なんですぅ〜。
そうか。珍しいのね・・・。

BHさん、夢に登場してくれるといいねえ。。。
写真を枕の下に置いても・・・・・無理だよねえ。。。^^;
もしも夢に出てきたら教えてくださいね〜。
Posted by どーなつ at 2006年05月31日 23:02
* misaさん

よ・・・・・・四回も見たんですかあ?
misaさんもよく夢を見る方???

>「烏骨鶏」を確認するところがまたどーなつさん!!

そお?(笑)
だってねえ。ある意味、BHさんよりも印象が強烈で〜
夢の中で「これって・・・なんて名前だった?確か烏骨鶏って・・・こんなだったよな・・・」
って、考えてたの。
だから、ネットで調べて、「あーーーーっ!やっぱコイツだーーーっ!」
↑確認してなんの意味があるのか・・・・・。(苦笑)

>彼の名前を叫ばなかったか不安でした

@@そうですねーーー。
名前叫んだら、ヤバイっすね〜。(笑)))
でも・・・・私、恥ずかしくって「彼の名前」呼べない。(←呆))))

息子さん「猿と豚」って・・・それまたどんな夢なんでしょ〜。気になる〜。
ウチの娘、よく寝ながら声出して笑うんですが
どんな楽しい夢を見てるのかしら〜。って思います。(笑)
Posted by どーなつ at 2006年05月31日 23:03
ふふ・・・・んだ
どうせ、おいらは、いっぺんも見たこと無いもんね。
Posted by 名無し at 2006年06月02日 02:10
* 名無しさん (mさん?)

そうでしたっけ?
忘れた頃に、出てくるかも。
・・・・・・忘れた頃じゃ、ダメかあ。。。。
Posted by どーなつ at 2006年06月02日 08:20
>「猿と豚」って…
「西遊記」ではなく「東遊記」かな?笑
吉本直志郎・作、原ゆたか・絵
ポプラ社のズッコケやゾロリのシリーズと並んでます。
>寝ながら声出して笑う
ウチもですよ、夜中に隣から聞こえると不気味ですわ。
中坊になってもおしゃぶり吸う口真似してる寝顔を見たときは焦った〜(もう治ったかな?)

ぷぷぷ…名無しさん(mさんに間違いない!)




Posted by misa at 2006年06月02日 11:03
* misaさん

お返事ありがとう〜〜〜。

>「西遊記」ではなく「東遊記」かな?笑

あ〜。そういうのがあるんですね。
Kも知ってるかなあ。

「隣の部屋から聞こえる」笑い声も不気味ですわね。
どーなつはぜんぜん気付かないわ。

>中坊になってもおしゃぶり吸う口真似してる寝顔を見たときは

(笑)))))オトコの子って幼いですもんね。
ウチは、小さい頃「母の耳」がないと寝れない子でした。
↑必要だったのは「母」ではなくて「耳」ね。(苦笑)

mさんのコメント。一瞬ドキッ☆としちゃったわ〜。^^
Posted by どーなつ at 2006年06月02日 12:35
ごっめーん!!
上の名無しは、私です。
「荒らし」みたいだね。

misaさんからも、MVで念まで送ってもらったのに、見てないの。
代わりに娘が見て、ゲーゲー吐いてました(苦笑)
Posted by milky at 2006年06月02日 20:53
* milkyさん

(大笑)))))
ひとことだけだったから、淋しかったのぉ〜〜〜〜。
うそうそ。
URLで、milkyさんだってわかったから、いいのよ〜。

misaさんから「MV」で念???
ゲーゲー吐いてたのは、○みすぎで???(笑)
今夜もたくさん飲んでるのかな〜。
Posted by どーなつ at 2006年06月02日 23:17
まいど!!
>misaさんから「MV」で念???
そう。
misaさんが、milkyが、ビョンホンしの夢を見るように、わざわざMVの中に、「ビョンホン氏の夢を見てね。」って、台詞を入れてくれたんです。でも、見たのは、ヘギョちゃんの夢だったの。

ゲーゲー、吐いたのは娘。
私の代わりに、彼女ががビョンホン氏の夢を見たから(苦笑)

ところで、上の画像、可愛いですね。
お手々がプクプクしてる♪
Posted by milky@職場〔トホホ〕 at 2006年06月03日 18:04
* milkyさん

わかった。わかった。

お嬢様が「BHさんの夢」を見たのーーーーーっ?!
なんちゅーこと。。。(苦笑)

この写真、たぶん去年のなんだけど
ぴょんって、手が「イモムシ」みたいなんだよね〜。(笑)
Posted by どーなつ at 2006年06月04日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17617551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。