2006年06月21日

ハガキがきたわ

「写真集」発売が延期になったってこと・・・。
よそから伝え聞いたんですけど

もともと
発売日が何日なのか
よく覚えてなかった。。。(きゃあ〜〜〜)

でも今日。
「写真集発売日変更のお知らせ」って
ハガキが来たわ〜。

お父さん会ミ旅行.jpg

BHさんの
「お詫びのメッセージ」入り。
↑公式サイトに出てたやつかな。

ポストに思わぬ「BHさん」が
入っていたので
こんなハガキが届くなら
「延期」もラッキー☆
なんて、思った
不謹慎などーなつです。

↑それより、「発売日」を覚えてない方が
不謹慎だって???
コレでも今までにない程、楽しみにしてるのよ。^^

posted by どーなつ at 20:15| Comment(24) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにもきたでぇ〜!!
Posted by mihiro at 2006年06月21日 20:31
来たわよ〜
ビョンssiの顔が見えたとき、何?わたしに、特別な何かが当たったの???と思ってしまった・・・

延期ね・・・はい。了解。待たされるのには慣れてますので・・・

どこをどう直したのか、修正前、修正後もしりたいもんだわね。
Posted by han at 2006年06月21日 21:04
まだ来ないけど・・・。
端に住んでるからだよね。

でも・・・・

faxで申し込んだからな。
確認もしてないしな。

その時は・・・
特典なしの申し込みになっちゃうのかなぁ。(ぐすん。

とぼとぼ・・・
Posted by ko at 2006年06月22日 00:30
うちにも、昨日届きました

なんて、綺麗な横顔なんでしょうね
しばし、みとれました

ところで、昨日おくったメール
ちゃんと、届いてますか?
友人に、ときどき、文字化けするって
いわれてるので、心配・・・
Posted by ドルチェ at 2006年06月22日 04:42
どーなつさん、こんにちは〜!

うちにも昨日来ましたよ〜。
モノクロの横顔ビョンホンさん。素敵だよね〜。

>こんなハガキが届くなら「延期」もラッキー☆なんて、思った

私も思っちゃったよぉ! 
お誕生日カードのBHさんに写真集発売決定のお知らせハガキのBHさん、
そしてこの延期のお知らせBHさん・・・
リビングの壁の私のコレクションが増えていくわ・・・。
Posted by ももりゅう at 2006年06月22日 14:59
いいなぁ・・・どーなつさんは 発売の日が
いつかワカランぐらい 心がおだやかで(笑)

いきなり来たから驚いたさ。
だけど・・・やっぱ 早く見たいな
Posted by chokolat at 2006年06月22日 19:19
こんばんは。

へぇー。どーなつさん、
公式から頼むとハガキが来るの?
石は叔母に贈り物用で楽○booksで注文したんだけど、ハガキなんか無かった・・・(爆)

なんだか、遅れるっちゅう記事をどこかで読んで、年寄りが待ちくたびれるのも可哀想だから、
公式いってBHさんの「ごめんねコメント」前に、電話してさ。
で・・・朗々と読み上げちゃったッス。(大爆笑)))
あれってさ、他人が声出して読むとマヌケだよーーっ(泣)

叔母はまるでご本人に言うように、いちいち
「あーそうですか。じゃ、待ちますからね。そうそう納得できるまで拘ったほうがいい!」
「うんうん、ダイジョウブ。楽しみに待ってますからね。イイ仕事してくださいよ〜。
こんな田舎の年寄りまで大ファンなんですから!」
とかって、いちいち応えていますた。グはは!

あげくの果てに、ビョンホンさんに宜しくね♪って言われても、なんだかなー・・・ボケた?(苦笑
ってか、アホな血は争えんつう事かも。とほほ。。。。

↑のkoちゃん、
・・・とぼとぼ・・・って〜〜〜。
カワイイけど、背中の哀愁が。。。
koちゃん、ふぁいてぃんぐ♪



Posted by 石 at 2006年06月22日 20:20
↑見直したら異様に長ひ@@ど様、すまなひ(苦笑
Posted by 石 at 2006年06月22日 20:23
* mihiroちゃん

なんか「得した」気分だよね?(笑)
Posted by どーなつ at 2006年06月22日 23:33
* hanさん

>何?わたしに、特別な何かが当たったの???

(笑)))))どーなつもっ!
なんかワクワクしちゃった。(←バカ)

>どこをどう直したのか、修正前、修正後もしりたいもんだわね

そうねえ。。。hanさんらしいツッコミだわ。。。(笑)
Posted by どーなつ at 2006年06月22日 23:35
* koちゃん

来るよ〜。きっと〜。
(とぼとぼ去ろうとするkoちゃんの手を引っ張って、両手を握る)^^

どーなつも「FAXで」(笑)申し込んだよ。
本当に「申し込みできてるか」実は、心配だったんだ〜。
このはがき見て「あ。ちゃんと申し込みされてんだ」ってことに、一番安心したかも。
・・・・・なんて低レベルなのっ・・・。(汗)
Posted by どーなつ at 2006年06月22日 23:37
* ももりゅうさん

「リビングの壁」にBHコレクションが貼ってあるの〜〜〜〜〜。
↑想像中。。。(笑)

どーなつも「このハガキ」、今はPC横に立てかけてあるよ。
私、やっぱりBHさんの「横顔」がsuki。。。
Posted by どーなつ at 2006年06月22日 23:47
* chokoさん

chokoさんは、わくわくどきどきで、心待ちにしてるんだよね。
そこまで「待ってもらって」BHさんも喜んでいるよ。

「いきなりハガキ」は驚くよね。
「あれ?わたし誕生日だった?」とか。(笑)
Posted by どーなつ at 2006年06月22日 23:48
* 石ちゃん

石ちゃ〜〜〜ん。かわいすぎる〜〜〜。
「電話口でBHメッセージを読み上げる石」の図。(爆笑)

「ビョンホンさんによろしくね」って、叔母様も。
石ちゃんを「BHマネージャー」とでも思っている風。。。(笑)

「楽○」さんだと、ハガキ、来ないのかな〜。
「買う」のには変わりないのにね。。。

>見直したら異様に長ひ@@ど様、すまなひ(苦笑

ナニを今更・・・。(爆)
あのね〜。文字の行間あけるように設定変更したので
たいした長さでなくても、異様に長く「見える」のだ〜〜〜〜。
この行間で、過去ログ見たら、倒れるかもよ。(クラクラクラ〜〜〜◎◎)
Posted by どーなつ at 2006年06月22日 23:50
それがそうでもないのサァ〜
来たらまた落ちこむよ。多分。
恋する乙女にまぶし過ぎる写真集だもん。

延期になって ほっとしてるもん・・
どーなつちゃんみたいに忘れたいよ
Posted by chokolat at 2006年06月23日 08:01
励ましてくれてありがと〜^^

おかげさまで・・・昨日来ました!!
雨に濡れたBHさんが郵便受けに入ってた。

なんか言い訳けのセリフが「らしく」て笑ったねん。
公式もあまり覗かないから、初見でした。

石ちゃんもさんきゅう。^^
そちらは大ジョブね?
ネット注文なら大ジョブかな。
Posted by ko at 2006年06月23日 14:38
* chokoさん

>来たらまた落ちこむよ。多分。

あ。そうかあ。。。
「恋する乙女」だもんね〜。どーなつも一応(笑)そうなんだが〜〜〜。
どーなつ的には、「ありえない」程!これでもね〜。

でも今回の「写真集」刺激は強そうだ。。。^^
Posted by どーなつ at 2006年06月23日 16:44
* koちゃん

よかった〜。来たのね〜。
でも「雨」だったのね〜。
どーなつは、クリスマスカードが「雨」でしなしな〜ってなってたよ。(苦笑)
「雨天仕様」にしといてくれ〜って思ったもん。

>公式もあまり覗かないから、初見でした

あら。どーなつよりも「上手」さんが。。。(爆笑)
どーなつは、他で知って、一応公式にはお邪魔したわよ。^^
Posted by どーなつ at 2006年06月23日 16:45
ポストカードが一枚増えた気分で、うれしい。

・・・遅れても、ゆるす。(えらそう^^;)
Posted by マシュマロ at 2006年06月23日 17:46
* マシュマロちゃん

そうよね。単純に嬉しいよね。
どーなつもゆるすぞぉ。(笑)))
Posted by どーなつ at 2006年06月23日 22:35
どーなつちゃん

ボケにも昨日届いたよ〜(^^♪
フフッ!!ボケも不謹慎な事考えてたよ〜
だって、届いた話を聞いては、、、
わくわく待ってる自分がいて・・・
届くと、跳ねて喜んじゃって!!
はしゃいじゃって!!
すっかり乙女なんだもん(*^。^*)

嬉しいんだもん。
彼の真摯な気持ちが。。。(#^.^#)
Posted by ボケ at 2006年06月23日 22:44
* ボケちゃん

跳ねて喜んだの?
かわいい。(笑)

どーなつも郵便受けの前で
へらへら笑ってたけどね。←不気味。

ハガキひとつで、こんなに皆をよろこばせるなんてね。。。
Posted by どーなつ at 2006年06月23日 22:58
写真集の発売延期もショックだけど、今まで見ていたアジアンスターの映像が明日で見れなくなっちゃうのも大ショック・・・・・

寂しいなぁ

http://asian-star.jp/
Posted by QOO at 2006年06月30日 01:05
* QOOさん

はじめまして・・・ですよね?(違っていたらごめんなさい)

ああ。「TokyoDOME」の動画とか上がってるところですね?
配信、終わっちゃうのね。残念。
Posted by どーなつ at 2006年07月01日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19625599

この記事へのトラックバック
×

