2006年07月12日

Happy Birthday


   lbhbd5a.jpg      

     ワタシノ ダイスキナ ヒト


わたしに たくさんの 出逢いをくれた人

わたしの中に
たくさんの「感情」があることを
気付かせてくれた人


わたしに たくさんの 宿題をくれた人・・・。



お誕生日おめでとう。






posted by どーなつ at 00:17| Comment(49) | TrackBack(2) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。
沢山のトキメキをありがとう。
Posted by ななみ at 2006年07月12日 00:30
センイル チュッカ ハンミダ!

みんなに、出会えたのは
あなたがいたからこそ、
それが、なによりのプレゼント!
Posted by マーくん at 2006年07月12日 00:31
お誕生日おめでとう。
いっぱいのトキメキをありがとう。
Posted by ななみ at 2006年07月12日 00:31
どーなつさん、お久しぶりです。
そして、ビョンホンシ、お誕生日、おめでとう。
Posted by milky at 2006年07月12日 01:28
どーなつさん、こんばんは〜!

今日はきっと記事UPしてくれると思ってたよ。
一緒にお祝い出来て嬉しいよ〜。

ビョンホンさん、お誕生日おめでとう!
素敵な一年でありますように。
あなたの幸せと健康を祈っています。
Posted by ももりゅう at 2006年07月12日 01:32
今夜来てよかった。

彼の引力がなかったら、出会ってないね。
そう思うと、ほんと彼が生まれてくれてよかったな☆

宿題があるって、いいことだよね。
クリアするごとに視界が開けると思えば。
ああ、私も宿題だらけだと思う・・・。

これからも、よろしくね〜☆
どーちゃん&BHさんっ。
Posted by kokoro at 2006年07月12日 01:59
どーなつちゃん

今日は会えると思ってました。
こうして会えたことに感謝します。
そして、ビョンホンさんのお祝いご一緒させてください。
“ おめでとう!!ビョンホンシ ”

どーなつちゃんありがとう。
どーなつちゃんのお陰で沢山のお友達が出来ました。
こちらで、ロムロムしてたのが、
何がきっかけだったか・・・
初めてのカキコを暖かく迎えていただいたお陰です。

どーなつちゃんに会えたことに・・・
全ての事にありがとう。
Posted by ボケ at 2006年07月12日 05:19
お誕生日おめでとう

沢山の愛をありがとう
あなたに逢えてよかった
どーなつちゃんに逢えてよかった。

沢山の出逢いに感謝します。
Posted by buraunn at 2006年07月12日 06:04
どーなつさん
おはよう^^
不思議なご縁ですね。まったく。
あの日あの時あのドラマを見なければ
どんな今があったんでしょう
知らず知らずにしてきた選択で、今ここにいるんですね
このミラクルな空間にmariruを送り込んでくれたビョンホンシに感謝!
ビョンホンシ お誕生日おめでとう☆
Posted by mariru at 2006年07月12日 08:33
これから先のことは私自身もわかりませんが・・

今、この瞬間は、全国のBHファンが、心にあることは・・だだひとつ。


ありがとう・・私たちに幸せをくれて・・

Happy birthday★
Posted by マシュマロ at 2006年07月12日 09:29
どーなつさん、すっかりご無沙汰してしまいました。。。

今日はお会いできるはず…と足を運びました。
ココでこうやってお祝できること、その出逢いに
改めて感謝しているところです。

彼という人間が教えてくれること、
本当にたくさん、あります。

日々輝きを増す彼を直視できなくなってしまう、
ダメダメな私ですが
大好きなんだもの、少しくらい、近づきたいなって思います。

宿題か…なるほど、、、デス。
まったく〜こなせてナイな(苦笑)))

今日は1日中、おめでとう…そして、ありがとう…を
贈り続けます。

ビョンホンssi〜お誕生日おめでとう!!
Posted by sileent at 2006年07月12日 09:57
どーなつさん、皆さん、こんにちは。

久しぶりに、どーなつさんに逢えて・・・・・・うれしい!

ビョンビョンの誕生日が近づく、ここ数日、ビョンビョンに出逢わなければ知ることのなかった、喜びと哀しみを思っていました。

・・・・・・神さま、ビョンビョンに出逢わせてくれて、ありがとう!

今日、ビョンビョンは、ご家族やお友達、そして仕事仲間と一緒に過ごすのかな?でも、私達がビョンビョンを思うように、きっと彼も、私達に思いをはせてくれるはず・・・・・・

ビョンビョン、お誕生日おめでとう!大好きだよーーーーーー!

どーなつさんも、大好きだよーーー!(←オマケじゃないわよ〜)
Posted by メグK at 2006年07月12日 11:46
お誕生日おめでとう。
そして、素敵な出逢いをありがとう。

これからもよろしくね!!
どーなつちゃん!!
Posted by mihiro at 2006年07月12日 12:28
おひさしぶりですね。

ビョンホンシ お誕生日おめでとうございます。
我が家はいつもどおりの一日ですが、
心の中でお祝いしてますよ。

どーなつさん、お元気ですよね。

Posted by かーぷ at 2006年07月12日 17:11
ビョンホンさん、お誕生日おめでとう

毎日、本当に楽しいです

どーなつさん、お忙しそうですが
お元気ですか?

ビョンホンさんのおかげで、どーなつさんにも
みなさんにも会えて、よかったです
Posted by ドルチェ at 2006年07月12日 17:35
こんにちは!

ビョンホンさん、お誕生日おめでとう!!

今日は、彼の誕生日を心で祝いながら、彼を中心に、繋がってる無数の気持を実感できた日でした。
いろいろあるけど、ビョンホンさんのお陰で、幸せに思える時間をいっぱいもらってますよね、私たち。。。
だから心から感謝です。
Posted by leaf at 2006年07月12日 18:17
ビョンホンさ〜ん!!
本当におめでとう!
36歳おめでとう!
幸せなキモチもらってます!

そして、どーなつさんに今日会えてよかった!

みんな元気出して頑張ろう!(あ・そんな頑張らなくていいけど)
Posted by han at 2006年07月12日 21:52
こんばんは

どーなつさん、忙しいのは少し落ち着きましたか?
今日Upがあって嬉しかった。

ビョンホンさん  お誕生日おめでとうございます!
世界中のファンが今日と言う日をこころから祝福していました。
ステキな素晴らしい36歳でありますように!
そして何よりも健康でいて下さい。
あなたに逢えて本当に良かった、です。

来年も変わらぬ気持ちでビョンホンさんのバースディをお祝いしたいですね。(変わらぬ子持ちって打ち込んじゃった 爆)

今日はみんな心穏やかに過ごせましたね(と、思いたい)


Posted by ヨーコ at 2006年07月12日 22:47
ビョンホンさん、お誕生日おめでとう!

本当に不思議。あのドラマを見なければ、
どーなつさんとも皆さんとも出逢うことはなかったんですね。
もしそうだったら・・。
温かな涙を流すことはきっとこんなになかった。

ビョンホンさん、ありがとう。
どーなつさん、ありがとう。

今日、声が聴けてとてもうれしかったです。。。

いろいろ忙しいこと、みんな上手くいきますように祈っていますね^^
Posted by ぶどう at 2006年07月12日 22:56
こんばんは。
ビョンホンssiのお誕生日にこうやって初めてこちらにコメントを入れられること・・・
とっても嬉しく思っています。
どーなつさんの出会いの中の1つにわたしも入れさせてもらっていいですか?
Happy birthday ビョンホンssi!
あなたと出会えたこと
どーなつさんに出会えたこと・・・
心から感謝します。

私の宿題も、まだまだ終わりそうにありません。。。。。
Posted by piron at 2006年07月12日 22:59
どーなつさんのお部屋がOPENしてて嬉しいデス!
今年もみんなでお祝い言うの2回目だ〜。
早いね〜年取るのって(苦笑

ギリギリだけど・・・
☆BHさん、36歳おめでとうございます☆
あなたのお陰で出会えた未知なる交流を、
楽しませて頂いてますよ〜〜。
いよいよオトコ盛り、自分の望む道を信じて、
更にいい〜仕事、して下さいねん。(^-^)b

Posted by 石 at 2006年07月12日 23:37
どーなつさん、遅くなりました。笑
ビョンホン氏のBDのおかげで、ドキドキ・ソワソワ
落ち着かないけど幸せな気持ちになれることが嬉しいです。
今年はあいにく当日を外しましたが感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうビョンホン氏!
どうかどうか幸せになって欲しい。
Posted by misa at 2006年07月13日 01:18
どーなつさん こんばんは

はじめてコメント書かせていただきます
お休みされていたので、いつ会えるのかなと時々来てました
来るのがちょっと遅くなってしまったけれど、
ビョンホンさんのお誕生日にはきっと会えるはずって信じていました
きょうお会いできてよかったです 

「あなたとわたし」をいつも読みながら元気をもらっています
Posted by yumiyumi at 2006年07月13日 01:28
またまた出遅れてしまいました。

ビョンホンシお誕生日おめでとうございます。
あなたに出会えていろいろなものをもらいました。出会えてなければいまごろ、どんな毎日を
おくっていたでしょう?
「あなたに逢えてよかった」

ドーナツさんにもお会いすることができました。
パソコン検定頑張ってください。
Posted by みなとみらい at 2006年07月13日 11:36
* ななみさん

コメントありがとうございます。

>沢山のトキメキをありがとう。

どーなつもいつもそう思っています。^^
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:32
* マーくん

>あなたがいたからこそ、

本当に。巷に溢れる俳優の中で、彼をsukiになって
ココでお話できている不思議。
数え切れないプレゼントを貰いましたよね。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:33
* milkyさん

こちらこそ。ご無沙汰でした。
何にもしていないどーなつまで、いろいろ楽しませていただきまして
ありがとうございました〜〜〜!
milkyさん、お疲れ様〜。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:34
* ももりゅうさん

一緒にお祝いしにきてくれて、ありがとうね。
いくらなんでも、「この日」だけは、黙っていたら、バチがあたるでしょ〜。(笑)

みんなの願いの通り、いっぱいいっぱい幸せになってくれると嬉しいね!
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:35
* kokoroちゃん

>彼の引力がなかったら、出会ってないね。

ある意味、怖い引力だよね。(^^;)
彼は、もう「suki」とかだけの存在ではないよ。
彼が「引き寄せてくれた」モノは、大きすぎる。

「宿題」は一生、あり続けるんだろうけどね。
とりあえず目の前の・・・・だ。(苦笑)

>これからも、よろしくね〜☆

なんか・・・。一年中、この言葉を言ってるよね。(笑)
でも、ホントによろしくだよ〜。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:36
* ボケちゃん

全く「音沙汰なくて」スミマセン・・・。
忙しいのに、会いに来てくれて、一緒にお祝いしてくれてありがとね。


ボケちゃんのまわりにたくさんのお友だちが集まるのは
ボケちゃんの人徳だよ〜。
だけどココに辿りいてくれたこと、初カキコしてくれたあの日にありがと〜〜〜。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:38
* buraunnちゃん

「逢えてよかった」と言ってくれるあなたのキモチに添えるわたしになりたいデス。

BHさんは、知ってるだろうかね〜。
きっとこういう出逢いが、あっちにもこっちにも膨大な数で起こってるハズだもんね。
その中で、今ココにいられることに、どーなつも感謝しています。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:39
* mariruさん

>あの日あの時あのドラマを見なければ

そうなの。どーなつもね、一番最初チャンネルを変えて、「美日々」を見つけた時の瞬間をすごく覚えてるの。
あいにく「BHミンチョル」に一目ぼれはしてないんだけど(苦笑)
部屋の明るさとか、「なんだこれ〜〜〜・・・」って、ボーゼンと見ている自分とか。
あの日が、全ての始まりだったんだな〜って。。。(笑)

見えない流れの中に、引き込まれている感覚です〜。
ホント、ミラクルだよね。^^
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:40
* マシュマロちゃん

なんの準備もないわたしを、楽しませてくれて、さんきゅ〜でした。

>今、この瞬間は、全国のBHファンが、心にあることは

そうね。「今」のキモチが大切ね。
お祝いと共に、更なる彼の幸せをお祈りしましょう。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:42
* sileentさん

「ご無沙汰」はお互いさまですので〜〜〜。(笑)
一緒にお祝いしてくださって、ありがとう。

>彼という人間が教えてくれること、本当にたくさん、あります。

堅物のどーなつにとっては、いくつもの「未知の世界」に飛び込ませてくれた人で
いくつもの「宿題」を、運んできた人でもあり。

sileentさんの、溢れる「おめでとう」と「ありがとう」と「愛」は
どーなつまで、いっぱい感じることができましたよ〜。
おすそ分けしてくれて、ありがとう。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:42
* メグKさん

ずっとほったらかしだったのに、一緒にお祝いしてくださってありがとう。

>神さま、ビョンビョンに出逢わせてくれて、ありがとう

去年の誕生日も、どーなつは「ありがとう!」と叫んでいて
一年後のことなんて、思ってもみないくらい「その瞬間」しか見えてなかったけど
あの時のお友だちも、今も傍にいてくれて、こうしてメグKさんとの新しい出逢いもあって
更に「幸せ」度が増してると思います。^^

>大好きだよーーー!(←オマケじゃないわよ〜)

ありがとうございます。(照)))
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:44
* mihiroちゃん

一緒にお祝いしに来てくれて、ありがと〜。
mihiroちゃんにも、いつも元気を貰って、感謝してます。

BHさんの誕生日なのに、なんだか自分が誕生日かと錯覚しそうだ。←ずうずうしい。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:45
* かーぷさん

かーぷさんも「心の中」で?(笑)
ウチもバタバタしてて、感慨に耽るヒマもなかったんだけど
こうして、みなさんとお祝いできて、嬉しいです。

お心遣い、ありがとうございます。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:47
* ドルチェさん

>毎日、本当に楽しいです

いいな。この「コメント」(笑)))

ひとりの人間が、なせる業。にしては「出逢い」や「歓び」が無限に広がってく感じがして
神懸りなカンジまでしてきます。・・・大げさじゃなく・・・。(^^)

どーなつも、お会いできてこうして、お話できること、本当に嬉しく思ってます。
ありがとう。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:48
* leafさん

>彼を中心に、繋がってる無数の気持を実感できた日

ココだけじゃなく、いろんな「繋がり」があちこちにあって
みんなが「BHさんおめでとう!」って気持ちと、「BHさんから貰ったいろいろなモノ」への感謝の気持ちを
放出してて
去年は、そのエネルギーが、まるで花火のよう・・・・と思ったものです。

今年は派手な色ではないけど
今でもどーなつのBHさんへの「たくさんの思い」の火は、燃えてるのよ〜。
青緑色に。(←なんで?笑)
liafさんの炎の色は何色かな〜。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:49
* hanさん

来てくれて、ありがとう。
そうそう「36歳」なんだね〜。(爆)年齢なんかすっかり意識からトンでたよ。

>みんな元気出して頑張ろう!(あ・そんな頑張らなくていいけど)

(笑)そうね。頑張らない。って大事よね。いつもありがと。

あ。そうそう。「sukiな人をsukiと言えないわたし」は、過去形ですわ。(笑)
それと「隠れキリシタン」が、どーなつだけじゃなくて、良かった!
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:50
* ヨーコさん

ほったらかしだったのに、来ていただいてありがとうございます。

こんなにも「あなたに逢えてよかった」と思ってもらえるBHさん。
本当にこの「総意」(笑)をお伝えしたいですね〜。

「変わらぬ子持ち」って・・・。(爆笑)))←ししゃもが思い浮かんでしまった。
いや。きっと来年も「変わらぬ子持ち」でもあるでしょうが。
来年も、必ずどーなつは変わらず、感謝していると思います。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:50
* ぶどうさん

全てはあのドラマ。から始まったんですよね。。。

ぶどうさんがココにたどり着いてくれたことも奇跡だし
コメントを入れてくださったことも奇跡ですわ。

だから今、繋がっているのだし。
ありがとう〜〜〜。
ぶどうさんのコメントから、改めて気付くこともあり。

更に、どーなつのコトにまで、お気遣いいただいて、ありがとです。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:52
* pironさん

いきなり長いオヤスミで、すみませんでした。
ようこそ!この記念すべき(?)ビョンホンさんbirthdayに初コメ、ありがとうございます〜。

>どーなつさんの出会いの中の1つにわたしも入れさせてもらっていいですか?

あら。既にもう入ってます!(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

pironさんも「宿題」解いているのですか?
一緒に頑張りましょう。^^
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:53
* 石ちゃん

めずらしい、プチ休業です。
そーいや、ウチの近所のスーパーも、大改装の為、休業してるわ。(笑)
あ。ウチは「改装」ないから。(爆)

>今年もみんなでお祝い言うの2回目だ〜。

ですねえ。さっき、ふと右サイドバーの「過去ログ」にある年月の並びを見て
眩暈がしそうでした。。。(苦笑)

>いよいよオトコ盛り

なのね・・・。一緒にしかと見届けましょうね。^^/
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:54
* misaさん

一緒にお祝いしに来て下さって、ありがとうございます。

>ビョンホン氏のBDのおかげで、ドキドキ・ソワソワ
>落ち着かないけど幸せな気持ちになれることが嬉しいです

本当に。みんな同じ気持ちでいるのでしょうね。

BHさんには、更なる幸せを掴んでほしいですね〜〜〜。
いろんな意味で。(笑)
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:55
* yumiyumiさん

ようこそ!初コメント、ありがとうございます!!!
いきなり「オヤスミ」ばかりで、せっかく来て下さってたのに、申し訳ないです〜。
さすがに「お誕生日」は知らん顔なんてできませんもの〜〜〜。

「あなたとわたし」。前向きに受け取ってくださって、嬉しいです。
少しでも元気の元になれば・・・。

またお話してくださいね。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:56
* みなとみらいさん

いや・・・。わたしもあちこちで「浦島たろこ」状態で出遅れてますから・・・。(汗)

一緒にお祝いしてくださってありがとうございます。

>出会えてなければいまごろ、どんな毎日をおくっていたでしょう?

ですね。今となっては、そんな日々だったら・・・と思うと怖いです。
くるくると繋がって、今ココでお話できる幸せを、どーなつも感謝しています。

「パソコン検定」は息子が受けました。
どーなつは「問題集」を一緒に解いてみただけです〜。
・・・・果たして出来はどーだったんでしょ〜・・・・・。
Posted by どーなつ at 2006年07月14日 00:57
どーちゃん今晩は
本当にお久しぶりで〜す。お元気でしたか?
ビョンのお誕生日に出遅れてしまいミアネヨ(><)皆さんと一緒にお祝いしたかったのですが、PC開く元気が無くて、でも12日の零時
には心の中でちゃんと「おめでとう」しましたよ。それからお嫁ちゃんが「今日はお母さんが大好きなBHさんのお誕生日ですね」って、携帯にメールくれたんです。嬉しかったわ。
ビョンとどーちゃんとここに集う皆さんと一歩一歩歩んで行けたら幸せです。よろしくね
Posted by ケンママ at 2006年07月15日 00:17
* ケンママさん

お久しぶりでした。
同じ時間に「心の中でおめでとう」と言っていたのなら
一緒にお祝いしたことになりますよね!(笑)

お嫁ちゃんの、何気ない心が温かくて嬉しいですね。
お嫁ちゃんのお人柄もあえるんでしょうが
ケンママさんが、そう言ってあげたくなる方だから。なんでしょうね〜。
「お嫁ちゃん」って呼び方も、なんだかステキなんだもの〜。(^^)

ココに、一緒にお祝いしにいらしてくださって、ありがとう〜〜〜。
Posted by どーなつ at 2006年07月15日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Happy Birthday LeeーByunghun
Excerpt: おめでと??う。びょんほん??????! もう1年経ってしまったのね??。 去年は、会社を休んで彼の誕生日を楽しんだわ??(笑) 私のほかにそんな人いたかしら!?いたら手を挙げてくださいな。 ..
Weblog: Alyuとleebyunghunな日々
Tracked: 2006-07-12 07:31

Happy36thbirthday!
Excerpt: Mr.LeeByungHun,Happybirthday!!Maymanygoodthingshappentoyou.Lotsofyourfancelebrateyourbirthdaywithme...
Weblog: ??????????????????ゃ????ヨ?
Tracked: 2006-07-12 09:15
×

