2006年11月12日

裏切らない人

「イ・ビョンホン in Japan」 とゆー特番を見ました。

     「どーなつさん。
     忙しそうだから、知らないかも・・・」 (スルドイ@@)

と、この地方での放送を知らせてくださったLさん。
ありがとう。T T
↑ ココにも「天使」がひとり。(笑

この 「特番」 って・・・
日本海TV(ってどこ?)で、放送済みなんですね〜。
他の地方ではどうなのかしら。 ←まったく、キホン情報の入ってない人^^;

     ネット配信やなんかで
     大抵のファンさんは、既に観ていらっしゃるのかな。

すっごく遠い昔。な気がする
「Tokyoドーム」 の映像。。。

「あの場所に、自分がいた」 ことも
夢だったんじゃないか。とさえ思える。

しかし。この人って・・・
本当に 期待を裏切らない人 だあ!!!

どの表情も、相変わらずクリアできれいで
35歳で、あんな 「瞳がキラキラしてる」 人って。どうなの?
なにが 「そうさせる」 の〜〜〜?

「え・・・これはちょっと・・・」 って顔がひとつもないし。^^

いつも思うんだけれどね・・・。
ビョンホンさんって俳優さんは

     「俳優として、あまりプライベートを出してしまうと、
     作品の中の役である 『人物』 の後に
     『イ・ビョンホン』 を見られてしまいそうだから」
     みたいなことを言ってたように思うんですが

だけど
彼は 「具体的なプライベート」 は見せなくても
「自分のタイセツにしている信念」 みたいなことを
よく話してくれる。

そういう意味では 「正直な人」 だとも思う。
「ファン」として、そういう 「人の中身」 みたいな部分を知ることが出来て
信じられることができるのは、とってもしあわせ。

そういえば、番組中
「拘り」 「頑固」 「妥協しない」 というフレーズ。
何度出てきたでしょうねえ。^^;

    ↑ こういうトコが sukiなんだよね。

「イ・ビョンホン」 が 「イ・ビョンホン」 たる所以。
というのか。
そういう人。だからこそ。というのか。

まっすぐで。
いつまでも「少年」みたいな人なんだな〜。

こうして、久々に
ビョンホンさんをまじまじと見ても
やっぱり 「ココ」 が、ぎゅ。っとなるわ。

「ココ」 って 「ココ」 よ。  → 黒ハート (笑

この番組も
「営業的」 には、巧みな構成とタイミングだ〜。とも思うけれど
でも、「彼のファン」 であることに
「あ〜 しあわせ〜〜〜」 って感じることのできる番組でした。

やっぱ 「オール濃縮・イ・ビョンホン」 なのは嬉しい。(笑

フイルムツアーも。
楽しみです。






posted by どーなつ at 00:39| Comment(10) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
do-natu sama

表舞台にでるのは、はじかしい〜。いつも裏口専門で・・・しかも、いちばん!!かな。
>この地方って・・・・もしや??味噌煮込みう どん地方かい。(今頃寝ぼけたこというな!!
 って)以外と、お近くなんですね、きっと。

私も今日知らなくて新聞のTV欄でなぜか一番に寝ぼけ眼目が反応した〜。録画よ〜し!!OK

>彼の本心(よそで読ませて頂いたです。)

俳優生活を長くするということは
                       私を守ることと 私を見せることの間での
                        綱渡りのようなんだ.

うなずける彼らしい言葉だね〜。






Posted by kyong at 2006年11月12日 01:24
どーなつ様

こんにちは〜!
これは、私も見ました。(と思う、多分、あれだよね・・・)
どーなつ様のおっしゃること、いちいち、うんうん頷きながら読んじゃったわ。
ほんと、そうよね、この人は・・・。
私は、各種イベント等、行くことはないと思いますが(誰のものでも行かないのよ)、末永〜く、遠くより、応援させていただく所存です・・・。(笑)
ほんと、素晴らしい俳優であり、魅力的な人だと思う。
Posted by yumiko at 2006年11月12日 19:27
* kyongさん

(笑)))
ようこそ。表に。「表口」も「裏口」もいつも開いてますからね〜。

>味噌煮込みう どん地方かい

ぴんぽーん。大正解。だけど、N市郊外ですけどね。
え?お近くなの???

>新聞のTV欄でなぜか一番に寝ぼけ眼目が反応した〜。録画よ〜し!!

えらいーーーーーっ!
わたしは休日は、朝新聞見ないし、夜になって、見つけて地団駄踏むところでしたわ。

>私を守ることと 私を見せることの間での綱渡りのようなんだ.

「プロ意識」の強い人だからね〜。
どうあるべきか。ってことを考えてるんだよね。
どんな仕事でも「プロ意識」の高い人って、sukiだなあ〜〜〜。
Posted by どーなつ at 2006年11月13日 00:33
* yumiko様

>私も見ました。(と思う、多分、あれだよね・・・)

何処で放映されているのか、わたしはイマイチよくわからないんですが
きっと同じものですよね。
最後に「約束」が流れるやつ。

>私は、各種イベント等、行くことはないと思いますが(誰のものでも行かないのよ

わたしも「ビョンホンさんに出会う」前は、そうだったんですけどね。(笑
ま。どこでどんな風に応援しても、オッケーだと思いますわ。
「愛のカタチ」も「応援のカタチ」も、みんな違うもの。
Posted by どーなつ at 2006年11月13日 00:33
どーなつさん、おひさしぶりです。
急に寒くなりましたね。家から見える富士山も
いつのまにか白く雪化粧していました。
>「具体的なプライベート」は見せなくて
 自分の大切にしている信念を話してくれる
ビョンホンシが好きです。

この特番こちらでは放映されませんでしたが、
ネットでみることが出来ました。
フィルムツアー今月末行く予定です。




Posted by みなとみらい at 2006年11月13日 11:01
* みなとみらいさん

お久しぶりです〜〜〜。
ついこないだまで、暑かったのに・・・・。急に寒いですね〜。

自分ちから「富士山」が見えるって、すごいなあ。
毎日、表情が違うのかな。

みなとみらいさんも、フィルムツアー、いよいよなんですね。
楽しみです〜。
Posted by どーなつ at 2006年11月15日 00:06
どーなつさま、おはようございま〜す。

寒くなってきましたね〜、ぴょんちゃんたち風邪引いてませんか?

>「営業的」 には、巧みな構成とタイミングだ

わたしがあえて、見ない振りしてやりすごした部分、きっちり書いてくれたのね〜汗

さすがどーなつさん、冷静だわっ(笑)

わたしは最初みたときは、舞い上がってその部分全然気にならなかったんだけど・・・3点セット販促番組ではあったね。

ファンじゃない人があれを観て、純粋に、彼の人としての部分に心惹かれてくれたなら、とてもうれしいのだけど・・・。
(何人かの友人が観てくれたけど、実を言うと、ちょっと裏はまりだったんだ〜涙)

こんなに、ファンになったことを誇れる人って、そうはいないと思ってるからいいんだけどね!!
Posted by leaf at 2006年11月15日 09:30
どーなつさん、皆さん、こんばんわ。

ウリ地方は、トッテモ寒いです。このまま冬に突入ということはないと思うけど、冬の足音がヒタヒタと近づいて来るのが聞こえてくるみたい。寒がりの私には、これから辛い季節なの。

この動画、某所で見せていただいたの。たしかに営業もあると思うけど、ビョンビョンらしさが垣間見れて楽しかった。私たちが彼を思うように、彼もファンを大切に思ってる事がすごく伝わってきたし、彼が辛い時に、私たちの存在が彼の力になってるんだなぁ、と思って嬉しかった。

彼のファンでいることの幸せを、しみじみ感じちゃう。フィルムツアーも期待できそうだし、ワクワク〜♪アッ!その前に、ボケ家主催の第2回オフ会もあるの。部屋を借りて、DVDやビデオを持ち込んで皆で見るのよ。DVDのビョンビョンと一緒に唄っちゃうかも。

考えてみると、映画もあるし、雑誌や動画で素敵な姿もドンドン見れるし、今年の冬は結構楽しいかも・・・・・。では、どーなつさんも皆さんも、暖かくして風邪などひかないようにして、めじろ押しビョンビョンを楽しみましょうね〜♪
Posted by メグK at 2006年11月16日 00:10
* leafさん

あっ。恩人の(笑)Lさんだ!

>ぴょんちゃんたち風邪引いてませんか?

み〜んなして風邪気味ですわ。わたし、風邪ひくのすっごく久しぶりかも。
急に寒くなりましたもんね〜。

>わたしがあえて、見ない振りしてやりすごした部分、きっちり書いてくれたのね〜汗

あぁ。。。みんな「見ないフリ」してたのね〜。
ははは。思ったから、そのまま書いちゃった〜。
でも、それはそれで、責めてるつもりはないんですけどね〜。
いや〜。あれ見たら、ファンはついついフラフラ〜っと、3点セットに手を出すよな〜。
あっ?!ファンなら、見なくても既に買ってる???(汗

ファンじゃない人が見たら、どう思うんでしょうね〜。
わたしなんて、ああいう映像見ると、「やっぱり、この人がsukiなんやな〜」って、再認識します。
Posted by どーなつ at 2006年11月16日 22:20
* メグKさん

そちらはさぞかし寒いでしょうね〜。コッチは、お昼間はまだあったかいの。
でも、空気はすっかり「冬の気配」
そう・・・。「冬」って、ヒタヒタとやってきますね。(苦笑
メグKさんは冬が苦手なんですね。
わたしは、厳しい寒さの地域じゃないからか、冬が sukiです。
この「春をじーーーーーーっ・・・と待つ感じ」が。←根暗???^^;

>ビョンビョンらしさが垣間見れて楽しかった。

ホントに。やること、話すこと、「いかにも!ビョンホン!」で、嬉しいです。
本当に「期待通り」です。(笑

>ボケ家主催の第2回オフ会もあるの

まあ!楽しみですね〜。
第一回も、こないだだったんじゃあ・・・?(笑
「ビョンホン三昧のオフ会」って、さぞ凄いだろうな〜。
どーなつも一緒に「約束」歌いたい〜〜〜。

>暖かくして風邪などひかないようにして、めじろ押しビョンビョンを楽しみましょうね〜♪

は〜い。早く風邪治しますぅ。
Posted by どーなつ at 2006年11月16日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。