2006年12月07日

こないだのどよーび。
「フィルムツアー」へ行ってきました!

すっごい人!でしたわ。
チケットに書いてある「整理番号」順に入場だったので
「入場」の時は、殺気だってました。^^

どーなつは、197番だったので



比較的早くに入場でき
スクリーンど真ん中の後方
スクリーンの真正面の席をゲット。

ご一緒してくださったLさんと
「動くビョンホン」を満喫してまいりました。←何故丁寧語?^^

世の中に
「カッコイイ」「顔がイイ」俳優や芸能人は
いっぱいいるわけで・・・。
自分的には「好みの顔」の芸能人だって
ビョンホン以外にはいない。わけではないのよね。

でも、ビョンホンさんを見てるとね〜。
「どこが」「何が」以前に
ああ。この人の「ぜんぶ」がsukiだな〜って思う。

あの目も。
あの口も。
あの指も。
あの腕も。

撮影の合間の無邪気な姿も。
カメラを向けられた時に、カシャッ。と切り替わるプロ意識も。
さりげなくその場を和ませる気配りも。

すべてが。sukiだなーーーって思う。
「この人」のまわりを「取り巻くモノたち」に
なんだかな〜。。。と思うことはあっても

「イ・ビョンホン」という人を見るときに・・・
ひとつも「ガッカリさせられる」ことがない。

あんまり。この場所で
彼のことを熱く語ることがなくなったので
どーなつの「ビョンホン熱はもう冷めたの?」と
思っていらっしゃるかもしれませんが・・・。

今でもsukiよ。とっても。

ビョンホンさんに対するイメージは
みなさんそれぞれでしょうけど・・・

わたしには
彼の体のずーーーっと奥に燃えてる
クリアな炎が見える。

熱く。赤く。燃え滾るのではなく
静かに。青く。強く。光る炎が見える気がするの。
あれは彼の「魂」かなあ。^^

その「光」にわたしの心は反応するのだと
今回の「フィルムツアー」のスクリーンを見ながら
思いました。


///////////////////////

たくさんの「旬」なビョンホン情報を
いろいろおしえてくださったLさん。

隣りで、あなたの息遣いを感じつつ
一緒に彼を見つめられることに、
幸せを感じました。
(これまで「彼」を見るとき、ほとんどひとりだったから(笑)
楽しい時間をありがるん。るん。







posted by どーなつ at 17:44| Comment(18) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーなつさん、こんばんは〜!

そっか〜、行って来たのね!
私も何を隠そう(全然隠してないけど)3回も行っちゃいました。
そして昨日が私にとって最後のフィルム・ツアーの日でした。
そうなのよ〜、私も3回も観ても、「あぁ、やっぱり素敵。カッコイイ。大suki。」
と思っちゃったの。どーなつさんと同じく、イ・ビョンホンの全部丸ごと大suki。
そしてね、「この人って、本当に綺麗な人だな〜」って観ていて思ったの。
男の人だけど綺麗なんだよね。

こんな風に時々でも、ここでどーなつさんのビョンホンさんへの
熱い想いを聞けてとっても嬉しいよ〜!
Posted by ももりゅう at 2006年12月07日 22:38
どーなつさん、ももりゅうさん、こんばんは。

どーなつさん、フィルムツアー行ってきたのね!私は9日の土曜日に仙台に行くの。楽しみ〜♪

今ね、毎日残業の日々なの。このごろは、残業っていうより、ほとんど9時ー20時の勤務みたいな感じ・・・・・。もちろん明日も残業だし、本当は土曜日も休日出勤しなくちゃいけないとこなんだけど、9日だけはビョンビョンに会いに仙台に行くんだから絶対ダメッ〜!って、断ったの。

フィルムツアーに行くんだ〜!って、もっとワクワク気分を味わいたかったのに、時間に余裕がなくて、全然ワクワク気分を味わえなかったのよ〜。(泣)

私も、彼のすべてが好き!・・・・・・そうね、私が彼に惹かれるのも、やっぱり外見的ものだけじゃなくて、彼の内面的なものを含めて好きなんだと思う。彼の中には、揺るぎないものがあると思うの。まさに、揺るぎのない山のごとく・・・・・ね。

私も、9日、彼に出会った幸せをかみしめてきますね〜。きっとまた彼に惚れ直すと思うな〜。(笑)
Posted by メグK at 2006年12月07日 23:54
どちゃん
おひさしぶり^^
こんな時間ですが、遊びに来ました。
やっと彼に会えたのネ〜
フイルムツアーに感動したのに、次に映画が待ってるとなるともう気持はそちらに〜
欲深い心に反省する日々です。

ビョンホンさんの何に対しても
誠心誠意打ち込む姿を見れば、見る側も大切に見なくちゃいけないわよね。

ご一緒に行かれる方いてよかったね。
楽しさも倍になるでしょ。
mariruもブログのおかげで、
ビョンホン友達増加中です。
Posted by mariru at 2006年12月08日 02:00
どーなつさん、おはようございます!
行ってきたんですね〜
私も10月に行きました。
もう一回行きたい!と思っていたのですが、無理みたい。
ドームにしろ、
フィルムツアーにしろ、
ビョンホン シの姿を見るたびに
”suki”な気持ちを再確認してもっともっと好きになっちゃってます(*^_^*)

私も今回のフィルムツアー、ブログでお知り合いになったお友達と行ったんです。
普段孤独にビョンホンファンしているから、とっても楽しかったよ〜〜
Posted by ponco at 2006年12月08日 09:12
どーなつさん、こんにちは
わたしも6日に行ってきました
どーなつさんの文章、うなずきながら読みました
「人の心を虜にする」って表現がビョンホンさんを好き
になって、はじめて実感できたかも・・・
ほんとに、世の中にこういう男性が存在したのね
罪なおとこじゃのおビョンホニム!!
Posted by ドルチェ at 2006年12月09日 09:56
どーなつさん、こんばんは。
フィルムツアー、私も行きた〜〜い
行けそうで行けないかも、ビミョー…
でも私…PCのビョンホン氏で満足してます。(やせ我慢よ〜)
Posted by misa at 2006年12月09日 18:45
* ももりゅうさん

そうでっす。行ってまいりました。
ももりゅうさん。3かい。。。さすが。

土曜日に行った後、火曜日にも同じ会場でやってて
仕事の帰りに会場の前を通ったんだよね〜。
でもその日、懇談会でさあ〜。ダッシュで帰らねばならなかったの。
じゃなかったら、わたしももう一回・・・って立ち寄っていたかも。。。^^

>「この人って、本当に綺麗な人だな〜」って観ていて思ったの。

あーーー。わたしも思った!←ってみんな同じだよね。
そうそう。ホントキレイなんだ〜。
あの「雪の中の姿」はどうよ。あんなに「雪の似合う男」を他に知らない。(笑
もちろんどの場面もキレイに違いないんだけどね。
パネルも美しかったねえええ。
Posted by どーなつ at 2006年12月10日 08:22
* メグKさん

ふふふ。昨日、行ってきたんですね。
どーでした?って聞くまでもなく「惚れ直し」てると思いますが。(笑

お仕事、忙しいんですね〜。
残業って、身も心も消耗しますもんね。
ああ。そういう時でも、いや、そういう時だからこそ!フィルムツアーの力は大きい!ですよね。
「今日」をエネルギーにして、今を乗り切ってくださいね。

>彼の中には、揺るぎないものがあると思うの

うん。うん。そーなの。
スクリーンを見ながら・・・「やっぱ、この人の顔がsukiなんだよなーーっ!」と思いつつ
その奥の「見えない何か」も見ているの。
言葉にしてしまうと、↑に書いたように「気配り」とか「仕事への取り組み方」とか、いろいろあるんだけど
「言葉にしきれないモノ」もあって。。。

寒いし。忙しいし。で、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
ふぁいてぃーん。^^
Posted by どーなつ at 2006年12月10日 08:22
* mariruさん

mariruさんも、いつになく熱い。よね。最近。(笑
mariruさんの「フィルムツアー報告」を見てたから
「絶対にガッカリさせられるハズがない!」って確信して出かけたんですよ〜。^^

>誠心誠意打ち込む姿を見れば、見る側も大切に見なくちゃいけないわよね。

彼を見ていると、自分の日常でも意識が変わります。

>ご一緒に行かれる方いてよかったね。

いっぱい最新情報も教えていただいて、いただくばかりで申し訳なかったんですけど
ブログをやってなかったら、絶対になかったはずの出会いですものね。
嬉しいです。
Posted by どーなつ at 2006年12月10日 08:23
* poncoさん

poncoさん地方は早かったんですよね。

>”suki”な気持ちを再確認してもっともっと好きになっちゃってます

さあ。どこまで行く?sukiな気持ち。^^

>普段孤独にビョンホンファンしているから、

え?そーなんですか?
poncoさんは、いつもビョンホンファンに囲まれているイメージでした〜。
それもネットの中でのことなのね。
やっぱり現実はみんな孤独?(苦笑
でも、会場の人!人!を見て、「ビョンホンファンがこんなにいるんだ〜」って思ったら
それも嬉しかったです。←息子を応援してもらう母のキモチ?(笑)))
Posted by どーなつ at 2006年12月10日 08:27
* ドルチェさん

>「人の心を虜にする」って表現がビョンホンさんを好き
になって、はじめて実感できたかも・・・

おーおー。そうです。わたしもです。
「前後の見境」なくなりますよね。^^;
最初は「この人の何がsukiなのか」「何がこんなに夢中にさせるのか」って
いろいろ理屈を考えてましたが
もう、「理由」はどーでもよくなりました。(やっと?)
「suki」と思ったから「suki」なんですわ。
Posted by どーなつ at 2006年12月10日 08:30
* misaさん

あ〜〜〜。やっぱり行けそうにないんですか?
misaさんのことだから、なんとか時間をひねり出してダッシュ!!!って気もしますけど。
フイルムツアーのDVD出ないのかな。。。
戦略的にはいい商売になるかと・・・。(苦笑
スクリーンでの彼。ももちろんいいけど
家のPCで、ニタニタ見る彼。も、また格別で・・・・。(爆
Posted by どーなつ at 2006年12月10日 08:34
こんにちは〜!

いや〜ん、どーなつさん、思いっきり出遅れてしまいました〜笑。
わたしとしたことが、ばたばたと忙しくてパソ落ちしてたのよ。。
ネット見れないと、ストレス溜まるわ〜^^;

このあいだは、ほんとにありがとう!
とってもいい席で、彼に浸ることができて、至福のときでしたね〜。。
若いどーなつさんのほうが、静かで冷静で・・・

でも、↑読んで、あなたの内なる情熱、伝わってきましたよん(爆)
どーなつさん、もう、ただのsukiを超越してるよね〜!
わたしもこんなふうに魂を揺さぶられる人は初めてだなぁ。。

どこまで理解できてるのかはわからないけど、彼が外見に負けない中身のある人だということを、なにかみるたびに確認してる気がする。(ほんとに裏切らない人よね)

>静かに。青く。強く。光る炎

どーなつさんにもそんな印象を持ちましたよ!


Posted by leaf at 2006年12月11日 10:23
* leafさん

こちらこそ。お世話になりっぱなしで、ありがとです。

>ばたばたと忙しくてパソ落ちしてたのよ

まあっ!それは、よほどお忙しかったのねえええ。

わたしって、やっぱり「きゃーーっ!」とは言えないヒトなのね。。。
ディズニーランドとかでは、「ミッキー!」とか大声で手を振るんだけど。
本当にsukiな人には、ムッツリ。になるらしい。(爆

>彼が外見に負けない中身のある人だということを、なにかみるたびに確認してる気がする

見るたびに「かっこいい!」って思うんだけど
心の奥をぎゅっ。と掴まれる気がするんだあ。
フシギな人よね。

>どーなつさんにもそんな印象を持ちましたよ!

ひょ〜。赤くギラギラ。ではないのね?(笑



Posted by どーなつ at 2006年12月12日 00:04

どーなつさん

おひさしびりです
と書いても 覚えていないでしょうね
こちらで今年の2月24日に PCの初コメしたんですよ
   ”The one and Only Earth”
のMVに感動して勇気を出して 表に出ちゃいました.(・_・ゞ−☆ちゃ
あれから 色んなプログにお邪魔するようになり
こんなんになりました(笑)

この頃ビョンホンシの事で 凹んでいて そうすると
どうしてもこのMVを見たくなるんです。
今日も何度も見ていました。

彼がSUKI 理由はありません
どーなつさんの 言葉に癒されます。
嫌いなところが 無いのです。

初めて録画をした大事なMV。
今 宝物のMVです。
このMVでお迷惑掛けた事もありましたね


>静かに。青く。強く。光る炎が見える気がするの。
>あれは彼の「魂」かなあ。^
 そうですね そう思います。

ここに癒されたくて 今来ているのだと・・・・
そう思います。

難しい事は 分かりませんが 彼がSUKI!
だから このままでいい・・・
と思わせてくださって ありがとう!!

また 寄らせてくださいね!
Posted by 瞳・love at 2006年12月14日 18:03
おはようございます。
フィルムツアー、私も11月の殺人的なスケジュールの中、午後からの仕事、すっ飛ばして行って来ました。
無理していった分、感動もひとしおでした。
会場に滑り込んだので、上映ギリギリに入ったのですが、運良く、3列目の目のど真ん中がひとつだけあいていて、「ごめんなさ〜い」なんて、座っちゃいました。
時々、自分でも、ビョンホン熱冷めたかな?と思うこともありますが、やっぱり大画面で、動いてるビョンホンシに会うと、弱いわぁ。
プレミア、はずれっちゃったぁ。
春のファンミで、お会いしましょうね。
Posted by milky at 2006年12月15日 05:55
* 瞳・loveさん

>と書いても 覚えていないでしょうね

あらあ。覚えてますわよ。
別名「碧」・・・数字忘れちゃった。さんですよね。(笑
「MV騒ぎ」の折にも、いろいろご心配をおかけしました。^^;

わたしのMVを、大切に思ってくださって
今でも見てくださってて嬉しいです。

わたしは「sukiなこと」に対して、あれこれいろいろ
理屈をつけたがる性格なんですが・・・
もちろん、「言葉で表そう」と思えば、あそこやここや・・・って、いくつもあるけど
やっぱり「ただ見てて」ああ。。。sukiだな〜。この人。って思わされる。
それでいいやね〜〜〜。(笑

瞳・loveさんの心が、元気になりますように!
もしもさしつかえなければ、右「Mail」ボタンからメールくださいますか?
Posted by どーなつ at 2006年12月15日 22:23
* milkyさん

おお。お久です〜。

>午後からの仕事、すっ飛ばして行って来ました。

(笑)))))←ごめんなさい。。。
そのお姿が目に浮かびます〜〜〜。
しかもギリギリに入って3列目っ?!流石強運。
「プレミア」も申し込んだんですね〜〜〜〜〜〜。milkyさんらしくて、涙が出る〜〜〜。

>画面で、動いてるビョンホンシに会うと、弱いわぁ

そうそう。もう姿を見ても、冷静に見れるかな。って思うのに
いざ見ると、ドキドキするんだよね。

え?次のファンミって春なの〜〜〜?
Posted by どーなつ at 2006年12月15日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。