2007年01月18日

いらっしゃいませ〜

ビョンホンさん、来日しましたね。

ウチの親切で口の悪いダンナ(笑)が
朝一、スポーツ新聞を広げて
「おい。馬が出てるぞ」
(彼は、ビョンホンさんのことを「馬」と呼ぶ。・_?)

「馬、言うな。馬・・・」

あっ。ワイドショー、ワイドショー。


朝っぱらから
「まつり」byサブちゃんの録画を見ながら、熱唱しているぴょんに
「ちょっと見せて!」と言い放ち
ワイドショーをチェック。 ← ぴょん、おもいっきり不満げ。

黄色い声援と悲鳴の渦。
「ビョンホン、空港お出迎え」のニュースを見る。

隣りでKが
冷めた目で見ていた。(笑

ぴょんは
「あ〜、いーびょんよんねえ。よかったねえ」
ビョンホン関係ならしゃーない。と納得した模様。(笑

しかも今日は
「じゃぱんぷれみあ」だったのね。
会いに行かれた方もいらっしゃるのね〜。

とにもかくにも
今回の来日のお仕事が
実り多いものでありますよう。

お祈りしていますわ。


・・・・・・・・・・

あの帽子。
よっぽどお気に入りなのね?
以前出てた画像での、ファッションの方がsukiだなあ。

思わず引っ張り出して
見比べちゃったよ。^^;;;




posted by どーなつ at 00:19| Comment(19) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行って来ました。
幸せな二日間を過ごしてきました。

17日の朝、来日のニュースをPCで見て、
家をでました。
イヤ〜ン!絶対明日は、スーツとお髭はそっていてねって、願って。

18日、東京を案内してくださった方が、
「私の三番目の息子なの、
もう、公式の席に出るっていうのに、
あんな普段着で出てきて、誰か言ってくれる人が
いないのかしら、
もう、困った子!」

って、明るく嘆いていらっしゃいました。
Posted by マーくん at 2007年01月19日 00:09
どーなつさん、マーくんさん、こんばんは〜!

ビョンホン、来日しましたね〜(喜)
で、明日帰っちゃいますね〜(涙)
ぴょんちゃん、さすが理解あるわね〜。で、Kくん!
ふふふ、冷めた目だったの?
でもうちなんて、冷ややかな目で見てるよ、子供達(爆)
昨日は芸能ニュースの時間帯を調べて録画予約していたんだけど、
4つぐらい捕獲出来ました。が、しかし!
今日は全然ダメでした。唯一捕獲したものが、途中で切れてた〜!
いくつもの局を次々と予約しているから、次の局の録画時間になっちゃって
せっかく会見が観れたのに、途中でプッツリ。
ショックでした〜。
今日の記者会見の模様は、明日はちゃんと捕獲できるかしら?

>マーくんさん
ジャパンプレミア、行けたんですね?
羨ましいです。良かったですね〜♪
Posted by ももりゅう at 2007年01月19日 00:46
* マーくん

お帰りなさい。
「幸せな2日間」良かったですね〜。

プレミアの彼。は、期待通りだったかしら〜。
あの「生ビョンホン」を見てきたんですね〜。^^

>あんな普段着で出てきて、誰か言ってくれる人が
いないのかしら、
もう、困った子!」

(笑))))
時々、スタイリストさんの好みなのか
ビョンホンさん本人の好みなのか
どっちよ?っていうファッションをしてくれますよね。
でも、イロイロな姿があって、いーんじゃないかと。。。(苦笑
Posted by どーなつ at 2007年01月19日 01:39
* ももりゅうさん

>で、明日帰っちゃいますね〜(涙)

え?もう帰っちゃうの?・_・

>ふふふ、冷めた目だったの?

そうそう。「冷たい視線」の気配を感じたわ。(笑
ぴょんは「おかーさんは。いーびょんよんとケッコンする?」とか能天気なことを言ってるし。

芸能ニュース「見込み録画」してんのね〜。
わたしも明日は仕事で、朝からバタバタしてるからな〜。見逃しそうです〜。><
どっかでまとめてやってくれたらいいのに。
Posted by どーなつ at 2007年01月19日 01:40
どーなつさん、みなさん、こんにちは〜!

遅ればせながら、今年もヨロシクおねがいしま〜す。。

だんなさま、「馬」ですか〜?!
ひどいよぉ〜涙・爆

わたしも時々、息子にそれらしきこと言ってしまうけど・・・

今回の空港ファッション、不評ですね。
わたしも最初目が点だったけど、見慣れたら結構かわいいかもよっ!
あの帽子は彼の勝負帽子らしいですし。

昨日は素敵にブラックスーツ姿を見せてくれたので、ちょっとホッとしました〜笑

今回ウリ地方のワイドショーでも取り上げてくれてますかぁ?全然見てないんだけど・・・
(まぁ、すぐネットで見られるからと思って録画もしなかった)

映画、よさそうなのでとっても楽しみですね!
Posted by leaf at 2007年01月19日 09:44
どーちゃん、はろぉ。
私、来日のことも直前まで知らなかったんよ。(苦笑
もう、どんなカッコでも受け入れる免疫できたような気もするね。
惚れた弱み、なんとかもえくぼ?(笑
映画さえよかったら、それでいいかも。
それ以上求めるのが酷だよね〜と最近思う。
今までたくさん求めすぎていたかもしれんなあ、彼に。
馬って・・・^^
昔の彼を見て、うちのだんなは、柳○しんごって言うのよ。
あと新城見ても、「おビョンホンじゃん」(笑)
BHさんって、性格もだけど、外見も多面性があるよね。
そこが、いいんだけどねっ☆


Posted by kokoro at 2007年01月19日 17:15
ごめん、↑新庄だった^^;
Posted by ko at 2007年01月19日 17:23
こんな時間にこんばんは〜
あっという間に帰ってしまわれました。
空港ではずしてしまった彼も
さすがにプレミア試写会では魅せてくれたし、記者会見の時がさらにいつものビョンに戻ってたね。
はずしてくれてもいいのよ。ファンはそのギャップさえも楽しめるように調教されてきてるから。
ぴょんちゃん、「おかあさん、結婚するの?」って言っちゃうの?おもしろい!
どーなつさん、なんて答えるの?
おろおろしてない?
「うん!結婚した〜〜い!」なんてはじけて言ったらさらにK君の冷たい視線が。。。
Posted by han at 2007年01月20日 05:28
どーなつさん こんにちは

終わってしまうとあっという間の来日でしたね。
連日WSのW録でしたが、放映時間はあっという間に終わってしまい
編集すると1番組当たり1分も無かったです。
ネットの動画のUPがあっても、TV画面で観たいと思うので・・・

ビョンホンさんの映像が流れた時、主人は「曲がったことが大キライ♪」と
原田泰三のテーマを歌いだすのですが、それに娘も加わって
聞きたくないデュエットになります。

今回のファッションは、最初は??でしたが見ているうちに慣れてしまいました。
ファッションモデルじゃないから、こういうのもありって感じですね。
Posted by べりぃ at 2007年01月20日 15:16
* leafさん

>今年もヨロシクおねがいしま〜す。。

こちらこそ。宜しくお願いします〜。
「馬」ヒドイでしょ〜。もっとヒドイことも言われるけど。
ま、口が悪いだけで、悪意はないんですけどね〜。

>あの帽子は彼の勝負帽子らしいですし。

へえ。そうなんだ〜。「勝負帽子」なんだ〜。
ワイドショー、わたしも「来日の空港シーン」しかTVでは見れませんでした。
夕方、いつもつけないTVをつけたら、見出しには「ビョン様」の文字があったけど
もう終わった後だったのかな〜。他の芸能ニュースしかやりませんでした。

映画、ウチの近くの映画館でやってくれるみたいで
時間見つけて、なんとか行けそうで、良かったです。
Posted by どーなつ at 2007年01月21日 00:31
* kokoroちゃん

>どんなカッコでも受け入れる免疫できたような気もするね

うん。そうだよね。(笑
昨年の「甘い人生」のプロモーションで来日した時が
あまりにも美しすぎて・・・。今思うと、今回の方が「人間」っぽい(笑)気もする。

>柳○しんごって言うのよ

あー。ウチのダンナ&実家の母も言ってた〜。
新庄も雰囲気あるよね〜。
でも新庄の方がギラギラしてる気がするわ。←どーゆー意味で???(笑
Posted by どーなつ at 2007年01月21日 00:31
* hanさん

こんな時間???って、5:28?
おはようなんじゃあ・・・・。(笑

>はずしてくれてもいいのよ。
ファンはそのギャップさえも楽しめるように調教されてきてるから。

ははは。泣かせる台詞だよねえ。
「調教」なの〜〜〜〜〜。(大笑

>どーなつさん、なんて答えるの?

え?くそ真面目に返事してるんだけど?
「おかーさんは、おとーさんとケッコンしているので、ビョンホンさんとは
ケッコンできません」って。(笑

おろおろしたのは・・・
ぴょんが今日は誰とお風呂に入るのかを決めていて
「う〜〜ん・・・。おふろは〜・・・おとーさん!
おかーさんは、いーびょんよんとはいる!」
あ?!・・・ありえない。とわかっていながら、絶句してしまいました。わたし。
バカね。。。^^;
Posted by どーなつ at 2007年01月21日 00:32
* べりぃさん

わたしはあまり出会えなかったけど、全国的には
ワイドショーでの取り上げはどのくらだったんでしょうね〜。
合間に取材も受けたとありましたが、雑誌?テレビ?
後日、出てくるんでしょうかね〜。

>原田泰三のテーマを歌いだすのですが

最初。何故原田泰三の歌?って思ったんですけど(そういう歌があったのねえ)
似てるからですか?
美日々の、学生時代のミンチョル(特にお婆ちゃんの埋葬をナミダで送る場面)って
似てるって・・・?←違う?

>ファッションモデルじゃないから、こういうのもありって感じですね

そうだそうだ。
でも、どうせラフな格好なら、おもいっきり「普通」な格好でもいいのにな。
空港お出迎えの方はガッカリかな〜。
Posted by どーなつ at 2007年01月21日 00:32
こんばんは〜。

>おかーさんは、いーびょんよんとはいる
いいなぁ〜そんな事言われてみたい(笑
人事ながら?照れる話題だよね。

嵐のようにあっという間の来日だったね。
実は今回めちゃ冷静なの。。。
あの髪型がどうもダメみたい(小声^^;

「夏物語」のTV・CM見た?
息子が「ママ〜ビョンビョンがTVに出てたよ〜」と報告してくれたんだけど
いきなり現れると慌てるよ。
上映館少ないから観に行くの大変だけど
新作映画を待ってるドキドキ感すきだなぁ。
Posted by ブラウン at 2007年01月23日 23:17
* ぶらちゃん

>いいなぁ〜そんな事言われてみたい(笑

突然「言われて」もねえ・・・。
しかも「当然のように」「入ってこれば?」みたいな。(笑
ちょっと返事に詰まったの。←バカ。

>あの髪型がどうもダメみたい(小声^^;

あはは。ぶらちゃんは、厳しいからな〜。
TV・CM、見てましぇん。
ウチは、車でぴゅ〜っと人走りで飛び込める映画館で助かったわ。
またひとりで観るのかな〜。(笑
観に来る人は、ファンばかりでしょうか?^^

Posted by どーなつ at 2007年01月24日 17:50
どーなつさん こんばんは〜

いよいよですね あと2日です
当日は見に行かれますか?
同じ県のような気がしてるのですが?
ウリ県は8館しか上映しません
名○○は3館だけです・・・(´ヘ`;)ハァ
大成功にしたいと思い 何回も通う予定でいます
私は市内ではないのですが 1番近い半○に
27日は初回から見に行こうと思っていますが
でも 車で40分掛かるんです〜(゚.゚;

それでもまだ良いですね
他では上映されない所もあるんですから
彼も心配そうでしたね
彼を安心させて ほっとさせたい
笑顔が見隊ですね

Posted by 瞳・love at 2007年01月25日 00:33
* 瞳・loveさん

同じ県ですねえ。
わたしも市内じゃないです。

幸い「MOVIX 三○」が近くなんですよ〜。
土日は、行けないかな〜。
平日の時間の空いた時に駆け込み。です。
「甘い人生」の時は、何着て行こう〜〜〜。などど
まるでビョンホンさんに会いに行くような騒ぎでしたが
今回は仕事の合間で、オシャレはしていけないかも。。。
許してね。ビョンホンさん。(←呆
Posted by どーなつ at 2007年01月25日 00:52
どーなつさん、こんばんは〜!

どこに書き込みしていいか分らなかったので、以前の来日時の記事に書き込みしています。

いよいよ明日、武道館のお誕生日イベントです。
どーなつさんは残念ながら行かれないのね。
どーなつさんの分までビョンホンを見て来るね!
今回は久しぶりに地方のお友達とも会えます。
ビョンホンも楽しみだけど、そっちもとっても楽しみなの。
どーなつさんがいらっしゃるんだったら会いたいなぁ、と思っていました。

「ひ〇ののさんぽみち」には、またゆっくり遊びに行かせてね。
Posted by ももりゅう at 2007年07月11日 18:07
* ももりゅうさん

「書き込む」場所、迷わしちゃってごめんね。^^

明日。いってらっしゃいませ〜。
なんか、いっぱい手を振って見送ってるわ。
すっかりお留守番のお母さん気分。(爆

「ファンミ」も「オフ会」も
きっと楽しいでしょうね。
ももりゅうさんの、めいっぱい笑ってる顔が見えるようデス。^^

いーーーーっぱい楽しんできてね!!!
Posted by どーなつ at 2007年07月12日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31594898

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。