2007年02月22日

ちょっとお休み

こないだ
「音楽療法」関係の
筆記試験があり・・・

問題16ページって、なんやねん!
丸々3時間休むことなく書きつづけて
なんとか最後のページまで辿り着き・・・

読むのだけで目がしょぼしょぼ。
もちろん見直しなどできず。><

その上
26日提出期限の課題が10個もあって
これが難題で・・・
少々、頭パニックなので・・・

コレが仕上がるまでは
ブログ落ちします。。。
↑ 気分転換によそのブログは覗きに行くので
パソ落ちはしないらしい。。。

・・・・・いいのか!?そんな不真面目なことでっ!!!

だって、煮詰まっちゃうんだもーーん。。。


巷は春の匂いがいっぱい。
だけど、まだ寒の戻りもあるやもしれぬので
皆さん、風邪などお気をつけあそばしてね。




posted by どーなつ at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

