2007年07月07日

☆おひさしぶりでこんにちは☆

ひとこと。

ご挨拶したくて
出てきました。 ^^


「suki」を閉めてから
2ヶ月とちょっと・・・。

自分の為に
ココの過去ログをPCに保存してから。と
思いながら
その地道な作業をする時間がとれず

全く「放置」状態。

・・・・にも関わらず。

毎日たくさんの方が
いらしてくださっています。


Seesaaのアクセス解析は
各ページごとの訪問者数とページビューの回数が
表示されるようになっており
まあ、どなたなのかは
知る由もないのですが。

これがまあ。
ものすごい過去の記事まで
開いてくださってたり
懐かしき「美日々あんこーる」とか?
「美日々・千夜一夜」とか?
ビョンホンさん以外の
他愛のない記事まで。。。


管理人のいない
空き家のような
こんな我が家に
今日も来て下さった

あなたに。

ありがとうございます。

お元気そうでなにより。
(元気じゃなかったらネットあそびできないもんね?)

「心」も元気ですか?

だいじょうぶ。
だいじょうぶ。

明日もがんばろーね。 ^^


この記事にはコメント欄はつけませんが
過去の記事内で
もしも何か「ツッコミ入れたい」コトがありましたら
いつでもどこにでも
コメント残してくださいね。

必ずお返事させていただきます。



/////////////////////


いよいよ来週。
ビョンホンさんの「お誕生日ファンミ」
ですねえ。。。

突然空から降ってきたような
情報で
(BH情報に疎かったってこともありますが〜)
まるっきり普通の平日ってことで

もう「迷う余地」なく。
わたしは行けないのですが・・・。

「迷う余地」なかった分
諦めもつけやすかったかな・・・。^^;

でも、わたしは
去年のドームに行けているってことも
大きかったのかも。

もし去年
彼に会えていなかったら
今頃、もっとジタバタしていたかもしれません。

いろんな思いが渦巻くファンミ。
去年も。
今年も。


行ける人は
めいっぱい楽しんできてくださいね〜。

行けないみんなの分。

わたしの思いも一緒に連れてってね。


//////////////////////////







posted by どーなつ at 23:02| イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。