2007年09月17日

『アリーナツアー』

今日も。
あいもかわらず。

お立ち寄りくださったアナタ。

  こんにちは☆


未だに「suki」は
わたしの持ってるブログの中では
一番のアクセス数で。(笑

すごい不思議です。

昨日。

2005年7月14日の
「生命のこと」とか。
2006年12月7日の
「光」とか
読んでくださってたのは・・・
誰なのかなあああ?

・・・・・とか思いつつ。(笑

あ。もちろん誰なのかは
コチラでは全くわからないので。
追跡なんかもしませんので
ご心配なく〜。^^

ほんっとに
昔の「化石」みたいな記事まで
発掘して読んでくださって
ありがとーございます。


/////////////////////


さて。
この秋。

突然空から降ってきた
(と、感じたのはわたしが
浦島たろ子だったから?)


「イ・ビョンホン」

   アリーナツアー
ぴかぴか(新しい)


全国4箇所。ということで。

これまで
「行きたくても行けなかった」
おうちでジッと涙でお留守番〜だった人たちが
ひとりでもたくさん行けるといいねー。

わたしも
地元
28日名古屋公演と
24日の東京公演と
申し込みました。

東京?!・・・迷ったんだけど。

彼に会いに来る

わたしのタイセツな人たちと 会うために。
     ↑ おい。ビョンホンさんに。じゃないのかい?


ビョンホンさんが繋げてくれた

    人たちとの出会い。



  もしかしかたら。

  一生会えない人もいる。


  一度会えても

  もう二度と会えないかもしれない。



  一生のうちで

  たった一目。

  たった数分。


  交わすコトバ。

  握り合った手。


  その顔も。その声も。


  月日がたつにつれて

  おぼろげになっていくけど・・・


  その時

  感じた キモチとか。

  そっと 握った手の感触とか。


  わたしのココロと

  わたしの手の中で

  ずっと 消えないんだな。


  実際に会うことだけが

  「繋がる」ことではないな〜と


          思うこの頃。


  離れていても「繋がってる」感覚は

  わたしを救う。



    でも。

    やっぱり「会う」ってことも
 

    とても大きい。



///////////////////////////


「申し込んだ」といっても
抽選。


「最終・名古屋」は

  激戦。なの???(苦笑

ハズレて「ありゃりゃ〜・・・」ってことも
あるんでしょうが


・・・・・・まあ。

カミサマが「行け」と言うなら「当たる」し
「行くな」と言うなら「外れる」んでしょう。

楽しみに待ちましょー。


posted by どーなつ at 17:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!お久しぶりの新トピ!

どーなつさん、こんばんは。
決めたんですね、アリーナツアー!

わたしも24日と25日、申し込みました。
前にも話したように
武道館でアリーナツアーの発表があった時
行くのは絶対に無理・・・・って、思ったけど
いざ発表になったら
やっぱりあきらめきれなくて・・・・・

で、無理を承知で行く事に決めました。
24日の分は先に決めて
ビョン友さんに一緒に申し込みしてもらったんだけど
25日、せっかく東京まで出て行って
すぐ近くにいるのに、逢わずにいられるの?
と何度も自問自答して
迷いに迷って、最終日に申し込んでしまいました。

自分でも、ばかだなぁ・・・と思うんだけど
ビョンビョンの事になると、あきらめきれずに
ぐずぐずと迷ってしまう自分がいます。(苦笑)

無理をしても、今行かなければ
次は行けないかもしれない・・・・
という思いがあるからかなぁ・・・・

本当は、最終日の名古屋に行って
アリーナツアーが全て終わって
ホッとするビョンビョンが見たかったけど
こちらから行くのは大変なので
やっぱり東京にしました。

あとは、10月5日を静かに待ちます。
もし、それでダメなら、その時は
あきらめる覚悟はできています・・・・・たぶん(笑)

でも、どーなつさんが、東京に出てくるとは
思ってなかったので、びっくり!
もしかして、向こうで、どーなつさんに逢えるかな・・・・
人生の一瞬のシンクロあるかな・・・・
あったらいいな・・・
Posted by メグK at 2007年09月17日 21:42
* メグKさん

さっそくの長いコメ(笑)
ありがとうございます〜。

ココに書くこと、コメ欄付けるか・・・
迷ったんですけどね。。。
でも、ずっとアクセスしてくださってる方がいるから
行くことだけでも伝えようと思って。

メグKさん、連日参加なのねー。(笑
ま、わたしも人のこと笑えませんが。^^;;;

たぶん。
「全く行けない状況」なら、諦めたんですけど
「少しでも行ける状況」なら、頑張って行こうって。
ビョンホンさんもだけど
一生にもう2度と会えないかも。な人もいるもんね。
「後悔をしない」選択。って
簡単なようで難しかったり。(笑

メグKさんも当日お忙しいと思うけど
一瞬でもお話できたらウレシイです。

その前に抽選だあ!><
Posted by どーなつ at 2007年09月19日 08:15
こんばんは〜
携帯フル充電で東京に来てね☆楽しみに待ってるよ。
Posted by ブ at 2007年09月19日 20:17
* ブ○○○ちゃん・・・だよね?

携帯ね・・・。
なんか調子が悪くてねえ。。。
変えたほうがいいかなあ。。。><

Posted by どーなつ at 2007年09月20日 23:27
('-'*)キャーキャー

どーなつさ〜〜ん こんにちは〜♪

いや〜ん 何時もなんとなく
覗いていたんです〜〜!
お元気そうで〜〜 嬉しいですよ!
名古屋 彼に会いに行くのね
私も 行きますよ~~!

当日 お会いできたら嬉しいです~~ (*^^*)ポッ
Posted by 瞳・LOVE at 2007年09月21日 02:17
どーなつさん

またまたです
あの〜〜
24日 私も 東京行きます
息子に 見せてる予定ですよ!!
また〜あちらでも会えるといいですね! 
Posted by 瞳・LOVE at 2007年09月21日 02:21
* 瞳・LOVEさん

瞳・loveさんも、名古屋・東京なんですね〜。^^

え?息子さんも観るの?
夢に向かって頑張ってる息子さんですよね?
瞳・LOVEさんもお忙しいでしょうから
少しでもお目にかかれたら嬉しいです☆
Posted by どーなつ at 2007年09月22日 17:40
おはようございます〜!!
東京&ナゴヤ!!
一緒、一緒!!

会いたいなぁ〜

会ってね!!

お願いします。m(__)m

抽選なの?
FC分はすべて確保したんじゃない?
違ったっけ?
Posted by han at 2007年09月27日 10:02
* hanさん

この記事書いたときは、
まだ「FC確保」の報はなかった時なのよ〜。

Kママからメールいただいてます。
前回、ドームで会えなかったからねえ。
↑わたしの携帯充電切れで。(苦笑
今度は是非に!!!
Posted by どーなつ at 2007年09月28日 23:07
あらら、こんばんは〜!

こちらの記事更新していたなんて〜ヾ(≧∇≦)〃

ぜひぜひお会いしましょうね!
楽しみにしていま〜す♪

Posted by ももりゅう at 2007年09月30日 23:42
* ももりゅうさん

レス遅くなってすみません〜。
「hinano」の方でお話してたので
すっかりレスした気になってました〜。><

>ぜひぜひお会いしましょうね!

ハイ。是非に!^^
Posted by どーなつ at 2007年10月08日 00:36
どーなつさん  こんばんは

更新してたんですねー、今頃気付きました。
いい加減に気付けって指が勝手に* SUKI *をクリックしてた(^^ゞ

東京・名古屋、私も行きます!
ぜひお目にかかりたいですが・・・
Posted by ヨーコ at 2007年10月08日 02:06
* ヨーコさん

まいど どうも。^^
一応、ココで行く。って言っといた方がいいかと思って〜。

>東京・名古屋、私も行きます!
ぜひお目にかかりたいですが・・・

一緒ですねー。
よろしかったら、サイドメールフォームからメールください。
こちらこそ、是非お会いしたいです。


Posted by どーなつ at 2007年10月10日 17:08
こんにちは、こちらも記事更新…知りませんでした。^^
思いっきり楽しんできてくださいね〜〜
そんで感想アップしてくださいね。
今回も11月というので頭からパスでしたが
皆さんに会えるなら行きたくなる…
東京・名古屋の間の日に、そちらでまたヤツの仕事が…
コレもパスしようかと…笑
Posted by misa at 2007年10月17日 17:20
こんにちは〜

久しぶりに*suki*開けてみてよかった!!
お元気そうでなによりです。

なんだかねぇ、自分の生活が忙しくて、
パソコンを開ける回数が以前に比べるとかなり減ってきています。
といって、ビョンホンloveの気持が薄れたというわけでは、全然ないんだけどね^^
生活の一部として安定した状態とでもいいましょうか・・・笑

どーなつさん、アリーナツアーどうするのかなぁって、一度メールしようかと思ってました〜!

わたしは、初日大阪と最終名古屋に行くことにしました。
なんだか、こんな風に書くと変かもしれないけど、
どーなつさんが東京と名古屋の2回行かれると言うのを読んで、
すごくうれしかったの。(変でしょう〜笑)

名古屋では、入り待ち出待ちまでする気満々です〜爆
先回の武道館の出待ちのときに見た、ほんとにうれしそうなきらきらの笑顔が忘れられなくって・・・

どーなつさん、名古屋では是非会いたいです!
また、メールしますね、よろしく!!






Posted by leaf at 2007年10月20日 09:40
* leafさん

も、お元気そうで何よりです〜。

>生活の一部として安定した状態とでもいいましょうか・・・笑

あー、なんかわかります〜。^^
leafさんは、大阪・名古屋ですかー。

>どーなつさんが東京と名古屋の2回行かれると言うのを読んで、
すごくうれしかったの。(変でしょう〜笑)

(笑)行かないかもーって思った?^^;;;
ははは。確かに「東京」は迷いましたが〜。

「入り待ち」「出待ち」するのねーーー。
少女のように待ってるleafさんが目に見えるようです〜〜〜。

>また、メールしますね、よろしく!!

こちらこそ。よろしくです〜。


Posted by どーなつ at 2007年10月23日 01:16
* misaさん

ごめんなさいーーーっ!!!
レス落としてましたっ!!!
もう1ヶ月もたってるじゃん。。。。。><

>思いっきり楽しんできてくださいね〜〜

ハイ。楽しんできます!
もうすぐですー。

11月はお忙しいんでしたよね。
「助っ人」で。(笑
Aくんの舞台もまたあるんですねー。
頑張ってますねー。
・・・・・あれ。misaさん、行けないの?^^;;;
Posted by どーなつ at 2007年11月13日 21:56
おはようございます。ハハハ…気にしないでね。
そうなんです、今月は無休助っ人で既にヨレヨレ〜
そこへビョンホン氏も息子もぶっ飛ぶようなコトがありアタフタ中。泣

生ビョンホン、いよいよですね!
遠くからですが声援を送りたいと思いま〜す。
Posted by misa at 2007年11月14日 09:00
* misaさん

あいかわらずお忙しそう。
その上、事件ですか?
ふぁいてぃーん!!!^^/

misaさんの声援も一緒に届けてきます。
Posted by どーなつ at 2007年11月14日 18:39
どーなつさん こんにちは。

時々のぞいていたのに・・・
なぜか気づいてなかった〜(笑)
こちらの、skinの2人に会って満足して帰っていたのかな。

アリーナでは、たくさんの出逢いがあったのですね。
相変わらず、いろんな制約で(笑)身動き取れないままの状態です。
いつか・・・は、私にも来るんだろうか?
いつもの自問自答中。

ブログに、少しでも携わっている私も、変わって行かなくてはならない時期なのでしょうね。
変わるのは、勇気がいるし・・・
いろいろ引きずる私は、まだ時間が掛かりそうです。

しばらく彼も動かないでしょうし?ゆっくりでも良いかな?
私には、それしか出来ないから、ゆっくりゆっくり行きます。
Posted by くるみ at 2007年12月15日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55495174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。