2005年09月25日

☆韓流オールスターサミット☆

「韓流オールスターサミット」
      &「オフ会」


   行ってきました〜〜〜。


     突然「天から降ってきた」
     BHさんと会える機会。
     しかも、ブログで出会った人と
     実際に会うってどうよ???(笑)

コレって、凄いことよ ねええええええええ。。。と

     全てに感無量だったんですが

「見た目」動じていないように見えたらしい。(なんでだよ・爆笑)

今頃。 「レポUP」も遅すぎ

既に、よそ様で「詳しいレポ」がいっぱい出ていると思うので
探してくれ〜〜〜。(結局コレだよ。苦笑)


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/25/20050925000032.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/25/20050925000020.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/25/20050925000019.html


でも。
どーなつ「視点」からのレポします。


★ 「サミット」の巻 ★

ステージ正面に大スクリーン。
司会のおじさんが
「イ・ビョンホンシーーー!!!」と紹介してから

ド派手な効果音に合わせて
スクリーンのBH映像が

ドン☆ダン☆ドン☆ドン☆

     次々変わる〜〜〜。
      (写真集の画像が多かった?)


普通ならドレも「とても美味しい画像」で

キャーーーーーッ☆なんですが
今回は「生BHさん」が目的ゆえ

「ソレは、よそでも見れるからいい。
早くBHさんを出してくれーーーーーっ!」

・・・って思ったのは あたしだけ???・・・じゃないはず。(苦笑)


すっごいもったいつけてやっとBHさん登場。

     終わってから、思うと
     その他のスターの方々
     サンウくん、ドンゴンさんは
     登場の仕方が派手だった。

     ドンゴンさんは会場からいきなり出てきて
     ステージに立ったら、火花がドドーーーーンって
     上がったし

     サンウくんも「それは秘密です」(知ってる???)みたいに
     四角いスクリーンにシルエットで現れ
     そのスクリーンが燃え上がって出てきたのよ。
     ライオンの輪くぐりかと思ったわ。(笑)


ソレに比べると
なんと「地味な」登場のし方!!!

舞台袖から「とつとつ」と歩いて出てきて
インタビューに答え
「とつとつ」と去っていった。。。(笑)

でもね。
ソコが「彼らしい」わよ。とどーなつは思ふ。
       ↑何処までも『彼びいき』(笑)


     BHさん登場して
     まず「日韓友好大使」としてのコメントスピーチ。
     「自分たちの仕事を通して
     日韓のさらなる親交が深まれば・・・」とゆー
     いつものお話。だった。と思う。(おいっ)

     ↑コレ。字幕が出てたんだけど
     だって。どーなつ「初BHさん」を見るのに必死
     「字幕を追えなかった」〜〜〜〜〜〜〜〜。


数々のインタビューの間。

あのヒトはやっぱ「ジッとしていられない」のね。

司会や通訳さん4名が直立しているのに
終始ビミョーに「揺れている」彼。(爆)


      インタビューの合間に
      何度も「指でカオを掻く」
      (アレは、カユイからではなく、完全な『クセ』だね)

      なんども「咳払い」をする。

      ・・・あの仕草は
      もしかしたら「緊張」しているからなのかな〜。


質問の中で印象深かった のは。


Q:マイブームはなんですか?

B:マイブーム』という言葉が漠然としていて
   答えにくいですが・・・。
 

       この生真面目なところっ!!!爆
       第一。韓国で『マイブーム』って言葉があるんだろうか?

B:家でDVDを見ている。オフの時はずっと家にいます。
 
       へーーー。そーなんだ。
       最近。家に篭っちゃってるのね?

Q:こんなに日本のファンを魅了する理由はなんだと思いますか?

B:この『おしり』でしょう。

       カメラ『おしり』ズームUP。(客・どーなつ ウケル)

Q:これまで日本で韓国スターの『一位』記録を作ってきましたが
 ○○と○○の他に、一位になったものは何かご存知ですか?

B:今日のステージで、トップを飾ったことでしょうか?

Q:2005年のカレンダーの売上一位なんですよ〜。

       へーそーなんだ〜。
       (↑買ってないヒト。貢献してなくてミアネヨ)


Q:好きな女性のタイプは?

B:いろいろ「タイプ」を言っていても
 結局は恋愛は「化学反応」みたいなところがありますから
 意外な人を好きになったりするものです。


       「化学反応」って!!!
       凄く同感&彼らしいわ===。とどーなつ爆笑。


「後に、素晴らしい皆さんのステージが待っていますので」と
キッチリ自分の役割を果たして
過度に「目立たず」ってトコロが、BHさんなのよね。

BHさんがステージに立っていたのは
20分程度?

同じ会場の空気を吸っているんだわ。
と、どーなつはずっと 深呼吸して ました。(←バカ・爆)


もっとずっとずっと
ずーーーっとBHさんだけを見ていたかった。

その他の「スター」や
K−POP歌手。
今をときめく『ピ』もそれなりにカッコよかったけど

やっぱり「全部BHさん」で良かった。(笑)
他はNo Thank You です。

    ・・・少しでも「近くにいくだけでいいわ」って
    自分のこと「健気」とか言ってたのは
       何処のダレだよ???(苦笑)))

人間ね〜。
「上を見出すとキリがない」ってホントねえ。。。

      公演終了後。
      どーなつが「ブち切れて」いなかったのは
      そのせいです。(苦笑)

      それと、あまりにも
      周りのパワーが凄すぎて
      「コレは一体。。。」と
      周囲を見渡しつつ

      BHさんが初っ端に引っ込んでしまったため
      その後は
      「周囲観察」に徹してしまったからなのでした。(爆)))


でもでも。
「一生会える事はない」と思っていた
彼に会えて
「人生。願えば叶う」ことを
心底実感させていただきました。

本当にこの数日間。
どーなつの心は、ビリビリ震えっぱなし
だったのよ。(笑)


       諸関係の方々
       誠にありがとう!!!

P・S どーなつ大sukiな曲「マジマクネ スムソリ」を歌う
   MC the MAXは、ステキな歌声でした。

   「BHさん以外」受け付けないわ。
   な、どーなつでしたが
   トロット(韓国の演歌?)歌手の
   チャン・ユンジュンって子が歌った歌
   ♪チャン チャーカ チャンチャンチャン♪なんていう
   ピンカラ兄弟みたいな(あ。知らない?)
   曲が耳について離れない〜〜〜。
   あっぱれ。ユンジュン。(爆笑)))

posted by どーなつ at 22:17| Comment(10) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。
疲れてるのに相変わらず楽しいレビューありがとう!
待ってましたゎ。
そうですか、彼は落ち着きが無いんですね。(笑
でも笑顔でスマートに答える彼より好きだわ〜〜
生声はやっぱりヨカッタでしょ?
あ〜やっぱりうらやましくなってきたー
Posted by mariru at 2005年09月25日 23:03
こんばんちゃ。

夜より昼が少し長かったみたいだね。
おしりズーム無かったし(泣
落ち着きの無い子供のようなインタビューを受ける彼は可愛かった(笑
「全部BHさん」は激しく同意よ。
まぁ、夢は取っておきましょう。
Posted by ブラウン at 2005年09月25日 23:38
おつかれさ〜ま。
そうだわ〜化学反応言ってたわ〜。
すっかり抜けてたわ。
私のレポはほぼ感覚みたいになってるわー(笑)
いいんだろうか・・・。
ほんと、ずっとBHssiだけを見ていたかったわー。
BHssiだけ3時間(^^)
こんな日がやってくるのかね〜。
Posted by Alyu(ありゅ) at 2005年09月26日 00:11
* mariruさん

いや。ぜんぜん疲れてないです。(笑)
昨日も2時過ぎまで起きてました〜〜〜。
美容の為に早く寝ろって???だよね〜〜〜。

「生声」はね〜。良かったです。
BHさんって、必ず「喋り始め」低音で「あーー」って言ってから話すんですよね。
「あー」の後は結構「高音」なんです。
幅が一オクターブ近くあるんではないかと思うのですが。
それもBHさんの「声」の魅力のような気がします〜〜〜。
Posted by どーなつ at 2005年09月26日 00:19
* ブラウンちゃん

>夜より昼が少し長かったみたいだね
え?そうなの?
「おしり」は一瞬よ。もっとUPにしてほしかったけど。(爆)

そうよね〜。どっか「コドモ」みたいだよね〜。
アレでも舞台上では「すっごい猫かぶってる」よね!(笑)

そうか。また新たな「夢」を見続けるのね。我ら。。。

Posted by どーなつ at 2005年09月26日 00:23
* ありゅちゃん

なーーにをおっしゃいます。
「感覚だけ」はどーなつの方だがね。(笑)

今朝。ありゅちゃんとこを覗いて、さっそくレポUPに感心し
「インタビュー記録」の細かさに
「そーいえばそーだったなあ」って。感激していたのよ。(爆)))

3時間BHさんなんて、すっごいコトだよね。
それなら「おなかいっぱい」なキモチになれるのかなあ。。。
Posted by どーなつ at 2005年09月26日 00:27
なに〜〜。
昼間は、そんなこと聞かれて、そんなこと言ってたのか?
夜はね〜〜。
もーっと地味だったよ〜〜。
それにしても、みなさん、何で、そんなに覚えてるの?
私、殆ど、自分の感情しか覚えてないゎあ。BHさん部分。
もしかして、これって、密かに壊れてたのかし欄?
Posted by peko at 2005年09月26日 01:47
* pekoさん

え?昼間と夜と「質問」違うの?
「もっと地味」?いや。。。昼間も地味だったよ〜〜〜。(笑)

覚えてないよ。
ありゅちゃんとこで、レポ読んで、「ああそうだった。そー言えばこんなことも言ってたっけ」と
少し記憶が呼び戻されたんです。

本当に「舞台に駆け上がって」握手したい気分だったよね!!!
↑そんなことしたら、ファンに殺される。。。(苦笑)))
Posted by どーなつ at 2005年09月26日 15:47
ぜえぜえ。。やっと、追いついた。
一日遅れはきついわぁ。

どーなつちゃんの観察力はすごいわ。
もしかして、とても近かったのかな〜?

揺れてたのね〜(爆笑))))
緊張で早く帰りたかったかしらん?

ほんと地味さに驚いたけど。。
もしかしたら、TVではピカ一かもって期待してるの。
あの不安定な佇まいがなんともいえないよね。。

ナマBHのパンチが。。
あとで、じわりじわりと効いて来ているkokoroでした☆
Posted by kokoro at 2005年09月27日 00:27
* kokoroちゃん

ご苦労さま。レビューUP。(笑)
なんか。ブログやってると、コトある度にこうして日記書いて
忙しいけど自分にとっては「書く」ことでいろんなコトに気付けたり
考えたりもできて、貴重な作業だな〜って思う。

しかも、それに対して、みんなからコメントもらえると、倍楽しいしね。

「ナマBHのパンチ」かあ。。。
Posted by どーなつ at 2005年09月27日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: トロットトロット()は、大韓民国|韓国における大衆楽曲のジャンルのひとつである。日本の演歌と酷似した性格を持つため、しばしば「韓国演歌」と呼ばれることがある。.wikilis{font-size:10..
Weblog: アジア音楽フェアー
Tracked: 2007-10-14 09:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。