2006年02月06日

KIM Sun woo ・ last tears

哀しいソヌ。
美しいソヌ。
愛しいソヌ。


彼はこれまで
どんな人生を歩んできたのだろう・・・。


とっても気になる。
彼の生い立ち。←余計なお世話(苦笑)

去年、「その1」「その2」をUPしてからも
いろいろ書いてたんだけど
どーなつの自分勝手なストーリーが
読む人の「ソヌ」への想いを壊してしまうのではないかと怖くなって
ナイショで書いてました。(笑)

でも。最初のかわいそうなソヌだけで放置。なのも
気になってたので
いきなりすっ飛ばして
「ラストのソヌ」だけUPすることに。


コレって
「ノアール」もなにも無視してる
どーなつの独断と偏見のストーリーです。
キム・ジウン監督、ごめんねえ〜。(笑)))


イメージを壊されたくない方
先に進まないでね〜。


続きを読む
posted by どーなつ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | KIM Sun woo  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

KIM Sun woo ・2

哀しいソヌ。
美しいソヌ。
愛しいソヌ。


彼はこれまで
どんな人生を歩んできたのだろう・・・。


とっても気になる。
彼の生い立ち。←余計なお世話(苦笑)


ソヌの中に、
「オトナになりきれなかったコドモ」が見える。
「育たなかったココロ」が見える。



以下  どーなつの独断と偏見の
「ソヌ」生い立ちのストーリー。


「皆さんの中にある」ソヌの生い立ちのイメージを
壊したくない人は進まないでね〜。


続きを読む
posted by どーなつ at 01:47| Comment(10) | TrackBack(0) | KIM Sun woo  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

KIM Sun woo ・1

哀しいソヌ。
美しいソヌ。
愛しいソヌ。


彼はこれまで
どんな人生を歩んできたのだろう・・・。


とっても気になる。
彼の生い立ち。←余計なお世話(苦笑)


ソヌの中に、
「オトナになりきれなかったコドモ」が見える。
「育たなかったココロ」が見える。



以下  どーなつの独断と偏見の
「ソヌ」生い立ちのストーリー。


「皆さんの中にある」ソヌの生い立ちのイメージを
壊したくない人は進まないでね〜。

   ・・・な〜んて言われたら気になるよねえ。(苦笑)


読んでくださった方・・・
アナタの描く「ソヌの生い立ち」も
教えてくれると嬉しいなっ。(笑)



      でも。やっぱり「ミンチョル」がナンバー1だけど。
       (↑わかったって!!!爆)))))


続きを読む
posted by どーなつ at 23:24| Comment(13) | TrackBack(0) | KIM Sun woo  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

