2005年05月31日

「バンジージャンプする」観てきました!

自分でも、驚くほど
冷静だったの。観ている時は。

    タイトル通り
    ふたりが「バンジージャンプ」して。
    タイトルエンドが流れて
    映画が終わって
    映画館を出て・・・

感動したとかいう、 自覚症状なかった  のに

車で帰る道の途中で
だーーーーーーっとナミダが出てきた。

なんで?

おかげで
買い物して帰るつもりだったのが
直帰 せざるを得ず。 (笑)



続きを読む
posted by どーなつ at 21:53| Comment(13) | TrackBack(4) | ビョンホン作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

「白夜」観終わって

前回の「白夜」の枠に
すでにいろいろ書いたので
もういいんですが。。。

今日も、今レンタルしている
「15話〜20話」をパラパラと見直し。

やっぱり

「ヨンジュンの死」のことろで

泣けてしまう。。。

何故「ヨンジュン」なんだろう???(笑)   以下ネタバレ


続きを読む
posted by どーなつ at 23:35| Comment(9) | TrackBack(0) | ビョンホン作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

「白夜」14話まで

観ましたーーー。
・・・今日は時間がナイので、文字の大小・色分けはありません
   (読むのが辛いかも)

これって「オールイン」よりはるかにいいじゃん。(笑)
・・・ってか、ジャンルが全くチガウので、比べるものでもないけどねえ。
「オールイン」って、結局イナさん(実際の人物なんて言ったっけ?)
の人生のドラマなので、男のヒトには、その生き様が「憧れ」で「壮大」なのかもしれないし
どーなつは単純に「イナさん」を楽しんでいるのでいーんですが
最後の「オチ」(?)も、「へ?そーなの。ふーん。。。」みたいな。(笑)
自分自身に何かが帰ってくるっていうドラマではないのよね。

「白夜」は。。。

続きを読む
posted by どーなつ at 23:57| Comment(12) | TrackBack(1) | ビョンホン作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

「白夜」観たよ

娘「ぴょん」が予想だにしない熱を出し
(↑発熱に「待った」はありません)

しかも「溶連菌感染症」 (これで6度目)
      ↑一度やるとクセになるらしい。

コレは「学校指定伝染病」なので
しばらく「登校停止処分」です。

おかげでここ2.3日の「予定」が全部

ぶっとんだので

さっそく 「白夜」をレンタル して来ました〜〜〜。
       

      なんでやーー?娘の「看病」するんじゃないんかい?
      だってずっと寝てるし。。。
      「ぴょん」は野生児なので
      調子が悪いと、ひたすら「寝て治す」
      言葉で「調子が悪い」と言えない分
      身体が正直です。(笑)

あ。今日は「母の日」だったのね。

ダンナと「K」(息子)が
花を買ってきてくれました〜。

母好みの
「白にうっすら黄緑」のカーネーション。
       とっても地味だよ。でもsuki

ダンナに耳打ちされてきたらしく(笑)
「おかーさん。いつもありがとう」
花束差し出す息子を見て
「こんなデキの悪いハハオヤにすまないねえ。。。」
と、感謝よりも
申し訳ないキモチになった。(苦笑)

    Kってば
    すっごい 照れて ました。(笑)
    そーやって照れる年になったんね。

    
で。そうそう「白夜」を観たんだってば。
まだ1話のみだけど





続きを読む
posted by どーなつ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ビョンホン作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

我が心のオルガン

私は「ビョンホンファン」初心者マークなので
まだ、全部の「ビョンホン作品」を観た訳ではありません。

でも
「いつか観たい!」作品も含めて
いくつかの作品を紹介します。

☆suki☆には
私の独断と偏見コメント載せてます。
(ネタバレあるので注意!)



「我が心のオルガン」 我が心のオルガン

ビョンホンファンにならなかったら
絶対に観る事はなかったでしょう。
この作品。


☆suki☆
posted by どーなつ at 22:15| Comment(25) | TrackBack(1) | ビョンホン作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ひまわり

私は「ビョンホンファン」初心者マークなので
まだ、全部の「ビョンホン作品」を観た訳ではありません。

でも
「いつか観たい!」作品も含めて
いくつかの作品を紹介します。

☆suki☆には
私の独断と偏見コメント載せてます。
(ネタバレあるので注意!)

「ひまわり」 イ・ビョンホン スペシャルドラマDVD

地味〜なドラマだし、ありがちなストーリーだけど
私は結構、スキなんです。

☆suki☆
posted by どーなつ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ビョンホン作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

純愛中毒


私は「ビョンホンファン」初心者マークなので
まだ、全部の「ビョンホン作品」を観た訳ではありません。

でも
「いつか観たい!」作品も含めて
いくつかの作品を紹介します。

☆suki☆には
私の独断と偏見コメント載せてます。
(ネタバレあるので注意!)

「純愛中毒」 純愛中毒 

「ミンチョル」でビョンホン中毒に片足つっこんだ私が、
「両足ハマってしまった」と観念した作品 
☆suki☆
posted by どーなつ at 09:51| Comment(6) | TrackBack(1) | ビョンホン作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

