2005年04月20日

[ 「ひまわり*れしぴ*」

さっそく第二段!

  みんちゃクンのお料理です♪



* その2・ミートソース *


続きを読む
posted by どーなつ at 10:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ひまわり*れしぴ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

「ひまわり*れしぴ*」

↑このタイトルはなんなのかー?(笑)


 いつからココは「お料理サイト」になった?

           のせられると、すぐに調子に乗る「おサル」のどーなつです。
           おまけに普段の生活は「大雑把」だが
           こういう時だけは妙に「キチッ」と分類したがる、A型。(笑)

      でもね。 「うれしいコト」
                   はひとりでも多くのヒトと分け合いたいし
            「おいしいモノ」
                    の話だって、それは同じ。

      ジャンルは問わず

*suki*というキモチを大事に
                       
                             していくブログです〜。


    まずはウチの常連「みんちゃクン」編
          おいしいレシピご持参の方は、「裏」BBSにて受付中!      
        (カキコんでいただければ、編集係「どーなつ」がコチラにUPしますので。)



  * その1・紫蘇稲荷 *

続きを読む
posted by どーなつ at 15:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ひまわり*れしぴ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

